flower border

うわさのアレやってみた♪

Categoryヒーリングetc体験記
先週、うわさの神社ミッションをやってみました♪(⇒心屋さんの最近の神社ミッションの注意事項のページ

もっと前に本田こーちゃんメルマガで読んだときは
ふ~ん、と思ってただけ。

心屋さんのブログでも、へぇ~って人の体験談読んでただけ。

最近結果報告してる人の記事をたくさんアップされてて、
それに触発され、やってみてもいいかなぁと。。。


でも、大きなお札をいきなりはちょっと勇気ない。

年金&社会保障の大きな経費が出て行くのが決まってるだけにちょっと不安。

とりあえず、
新デザインの10ユーロ札でやってみました。

うちのすぐ近くに寂れた教会がなくて、
その代わり、
割と新しい外装で大きい教会が近くにあります。

全く寂れてない雰囲気だけど、
考えてみたら、まだ一度も足を踏み入れたことが無いから
これを機に行ってみることに♪

すごい広いし、綺麗な教会です。
全然寂れてない、
めっちゃ栄えてます。


ヨハネ・パウロⅡ世の写真があって、またじ~んとしてしまったりして。

マリア様やヨハネ・パウロⅡ世に
しばらくお祈りした後、

寄付の箱が無いかなと探したんだけど分からず。。。

寄付の箱に入れられればいいなと思ったんだけど、
無いなら、
ろうそくのお金を入れる箱にいれちゃうか、
直接祭壇や像の足元においてくるか、よね?

あんまりきょろきょろ探しても変態なので

ろうそく売り場のところで、
小さい小銭投入口に強引に10ユーロ札をねじ込んできましたww
せっかくピン札やったのにな、、、

ろうそくの聖人の名前ごとに入り口違うのが困ったんだけど
真ん中のマリア様にしときました。

いつもお世話になってますから♪

ちょうどろうそく買うおばちゃんがきてジロッと見られて焦った。
(ろうそく買うの迷ってるにしたらうろうろしすぎやってwww)

そのおばちゃんが去ってからこっそり入れたんだけど、

小銭チャリン♪って響かないって 傍目に変よね・・・

ろうそくひとつも持っていかないのも  変人よね・・・

そわそわ
きょろきょろ

急に周りが気になったりしてwww

小銭のチャリンという音を立ててろうそく買いたい衝動を抑え、
ほとんど人居ないにも関わらず人目気になる自分、
どうしてもこそこそしたくなる私をしっかり感じてみた♪

結構気になるんやなぁ。。。やっぱり。

入れる前より入れた後の方がドキドキしてきたわ。


ともかく、
ミッションできたぁ~♪

ろうそくはまた今度ー。

すがすがしさよりも、
自分の小心者具合にどうしてもニヤニヤしちゃうww

ミッション出来た達成感と満足感で気分良くお買い物へ♪

⇒その後
 ブックオフでお得なお買い物できたし、
 欲しかった本がいくつも買えたのはミッションのおかげだったのかなぁ?


この日はやってみること第一でドキドキだったし、
まだ見たくなかったものがあるな・・・
このミッションやっていくと出てくるかな。

またやってみよっと♪      iphone_20110102223430.jpg
※この写真と行ってきた教会は別のとこです。これはノートルダム。
関連記事

0 Comments

Post a comment