flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

電磁波カット モニターしてもらった ♪ (o^^o)

Category石とのおはなし
石とのおはなし2に書いた電磁波カット用の石たち
今日はたくさんお友達に会ったので、
何人かにお渡ししてみました♪

よくないといわれていても、
相当敏感な人でないと
電磁波の害って良くわかんないよね。。。

外出して人ごみの中を歩いたとか、
大勢人が居るところに行ったとか、
あんまり良い感じしない場所に行ったとか、
そういうときに、
石もってたのともってなかったのでは確かに違うよね、って言う方がはっきり分かるのかも?

モニターしてもらった友人1人からは、

電磁波に限らず、
そういう受け取りたくないエネルギーや波動などの全般のうち、
数値にしたら、
30%ぐらいカットしてくれてる感じじゃないか?
ということでした。

もっと強力にするには、
一人一人にカスタマイズするとか、
プログラミングをもっともっと丁寧に時間かけるというのも要るかな。。。

私も他のものとダブルで携帯持つのがラクという点では
石だけで全てではないという感じ。


だけど、


開運のために、守護のために、願望達成のために、、、
と色々といわれているパワーストーンたち、

そもそも、それ持ってれば何もしなくて叶うわけじゃない。

たいていは、
20%ぐらい底上げしてくれるだけなんだって。

それを考えたら、、、
30%ぐらいは確実にカットしてくれてると感じられるなら結構すごいかも~♪d(^_^o)

他のお友達の感想ももらえたらまた書きます♪o0221029413100377683.jpg

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

