flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

宇宙への長~い注文

Category小魔女&宇宙コンサル
今週はなんだか
体のことに集中してました。

アトピー+乾燥も気になる、
冷えも気になる

少しでも元気に過ごせるように
色々実験中~♪

色んなものを調整したりして遊んでるうちに、
おかげさまで
やっぱり、
色々と早くなっております♪

あれ、もう終わった♪ とか

何かラクだったわ~♪ とか

そういうことが増えています。


また電磁波カット君たちが
知人宅へ旅立ちました♪
今度はカスタマイズバージョン。
役に立ってくれてるといいな♪


来週は遠隔セッションが
なぜか3日連続。

今日また、自分自身についてやってみました。

私が気になってて練習したいのは
話を聞きだして的確な言葉の文章にするところ。

自分のことを自分でやるのは
さらに難しく感じる。。。

こういうときはこれです♪

o0359047613129421961.jpg
(暗いとこで撮ったからと調整したらちょっと変)

ハピネス心理学の「リバースカード」



本当に言いたい深層を言えずに
表面ばかり思考してしまうより、

意外なのが出てきても
ぴったりな言葉になる♪

ということで、

カードを引きながら言葉と文章にしていきました。

どうしても短く出来なくて、
また長~~いのを宇宙に届けてしまったわwww

たぶん、

短い言葉でズバリ言い切ってしまえて
その中に全て感じられるタイプじゃないのかも?

だんだん上手になるのかもしれないけど、
今のところ、
遠隔用のも、場所の調整のも、
何をやっても細かく長い文章になりがち。

あれもこれもある、
この一言に全部は入らん、

だから、

全部並べてみる

どうにかつながりよく並べてみる

ひとつの事になるよう
一生懸命考えて・・・

最小限になるように頑張りつつ
腑に落ちる文章に


さっきの自分のは、
今、日々気になってる目前のことより
大きなテーマになってしまった。

でも、すごく求めてる部分ではある。


どうなるかは・・・

これからのお楽しみ♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

