flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

好きな絵本 15 「ダース・ヴェイダーとルーク(4才)」

Category好きな絵本&おすすめ絵本
私の好きな絵本コーナーは、
絵やお話が気に入っていて大好きなものから、
リトミックで使って面白かったもの、子供達の反応の良かったものまで、
色々な絵本の紹介をしています♪

今日のはちょっと番外編~♪

たんに、私の趣味で。
先月のこのときに見つけて、
買ってしまったうちの一冊です♪


      ダース・ヴェイダーとルーク(4才)


子供も面白いかもしれないけど、
圧倒的に大人向け。

背景も出てくるものも
スター・ウォーズの世界から。

そもそもダース・ヴェイダーが子供の世話なんてありえないけど、
ときどき元の世界を思い出させてくれる会話や登場人物が現れて
スター・ウォーズファンだったら楽しい設定です♪

でも、あの世界観はストーリーにあんまり関係なくて、
「子育て奮闘中のお父さんあるある」的な内容だから、
良く知らなくても楽しめる絵本です。

レイアちゃんバージョンもあるのよね。。。そろえたいなぁ。

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

