flower border

過去の送信メールにドキッ!&ちょっと憂鬱なこと

Category日々是好日 (雑記・未分類)
やっぱり望まないことは先にはっきり言っておくべきね。。。反省。

そして、
もう今まで何度も何度も思ったことだけど、

一緒に居て幸せに感じられる、
楽しい会話がちゃんとできる人とだけ、ご飯に行く♪

そうじゃないの最初から分かってるんやったら、お断りする!!!

最初から分かってるというのも失礼な言い方ではあるが、
毎回そうなら、やっぱり仕方ないかもしれない。

こんどこそ楽しめるかも。。。とか
たまには会ってもいいか。。。とか

そういう気持ちは相手への優しさでも何でもないな。
毎回裏切られてるしなww

※追記:自分の成長具合が良く分かる試金石なのよね、
     こんなときどう反応するか?っていう・・・
     とはいえ、年に1回か2回立ち話するぐらいで十分やわ~

     

そもそも、そんなん、
自分に対しても拷問押し付けてるだけやし!

何一つ、心から楽しいと思える笑いが
全く無い会話ばかりだと、
本当につまらないことなんだと

骨身に染み渡りました。

もう結構ですwww

会いたい人にも会えたり、
芸能人のとある人も間近で見たり、
新しいことも色々あったし、
美味しいものもいただいたから、

決してマイナスばかりじゃないけど、
やっぱり、無理したなぁと、体の硬直具合が物語っている。


もっと普通に楽しいディナーに行けると期待していたんだし
別にそれを言っても良かったのに、言わなかった私も良くない。

そっちのほうに自分からもっと
強引でも話を進めてしまえばよかったなぁ。。。


他の人たちが楽しそうなのを
強引に終わりにするのはちょっと気が引けてしまって

帰ってやることあるのにな、どーしよどーしよ。。。
ご飯どうなるんやろ・・・・って思いながらも
ずるずる我慢してしまった私も良くないんだわ。

そんなだったから
結局帰りも良いことなくって、

ちゃんとご飯食べたわけじゃないからお腹すいてたから
他のお店に寄ろう♪って言ってたのに
飲みすぎ君のおかげでそのまま帰る羽目になり、
1人パン焼いて食べたとこ。
なんだかなぁ・・・

って、ぼやき日記になってきちゃったけど、

それが書きたかったんじゃなくって、過去の送信メールのこと。

受信メールはわりと頑張って見直すんだけど、
送信メールの整理って
あんまりしないでほったらかしてたことに気がついて、

今日やってみたら・・・


わぁ。。。

全部見てないけど、びっくりの連続。
何年前からだ?もう7,8年まえのがあって(笑)

すごいつらかったときのや
(今思うと)中二病的なスピにどっぷりだったときのやww

いやぁ~こんなん、
まだ残ってたの???

今となっては笑ってしまうようなものが
色々残ってて恥ずかしいわwww

いったい誰なのか思い出せないあて先とかあるしwww
そんな、思い出せないような相手に濃い~話してんねん、過去の私ww
前夫のとか全部消したはずやのにまだ入ってたのにはワロタわwww


それにしても、
とても大変だった時期に
相談に乗ってもらった友人知人の皆さんには
えらいご迷惑をおかけしてたんやと
いまさらながらに改めて実感しました。

それぞれの時期、
真摯に関わってくださった皆様に感謝です、ほんとにほんとに。


どんだけ溜めてんねん!!
と自分に突っ込みつつ
古いのんは全部きれいさっぱり削除しましたぁ~♪


無駄に長いつぶやき日記でした。

読んでくださった方、ありがとうございます。

IMG_0922.jpg

こんな記事も10年後恥ずかしくなって全部消すんでしょうか?
笑って残せるんでしょうか?

楽しみね♪

関連記事

0 Comments

Post a comment