flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

情報吸収月間!?

Category日々是好日 (雑記・未分類)
こんにちは♪

ブログ記事を書くのが久しぶりになってしまいました。

IMG_3392.jpg


なぜかこの時期、11月12月、

けっして暇でもなんでもないにも関わらず


何か新しい情報、しかも一つじゃなく複数の、
吸収の時期らしいんです。

こもってないで外に出て色々やりたかったのに
めっちゃこもって学習してしまう・・・


忙しいのになぜ今それを!?
と思いつつ熱中する日々。


昨年も

一昨年も

。。。多分その前も。。。


なんでもうすこし暇のある時期に来ない???


いや、暇な夏の時期は
この今の時期に得たことを元に実践してみて、
復習やまとめをしていることが多い。

その後もっと知りたければ次のステップに行ってる♪


・・・ってことは、

たぶん、来年の準備してるんかな。

無意識に。


これから使いたい情報を
ガンガン受け取って吸収しまくる季節。


でも

すぐ使えて
本当に良い効果あるものしか興味ないからなぁ・・・

いくつかダーッと吸収しといて
ハマるのは1つか2つ。

要らんのは、
大事だと思った1フレーズだけ取っといてポイッとする。

たくさん本読んだり、
情報の洪水に触れるの好きなのね、子供の頃から。

だから

たまに、そういう

おぼれそうなぐらい
たくさん吸収する時期を欲してしまうのかも???
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

