flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

グルテンフリー3週目♪

Categoryアトピー改善へ!
グルテンフリー生活、最初の2週間
何とか乗り切りました~♪

最初は結構食べれないものが増えて
ドヨーンとする瞬間もあったけど

だんだんと、
食べれるものが色々あることが分かり、
美味しく食事もいただけていることで実感も沸き、

美味しいグルテンフリーの食材やお菓子を見つけたりして、
楽しめるようになってきました♪

DSCN1868.jpg

皮膚の改善への明らかな兆候は・・・残念ながらまだありません。

寒いのも手伝って鼻水も相変わらずよく出ます。

どちらかというと
喘息のほうに先に効いているような気がしたりもします。
その辺はよく分かりません。。。

体全体が楽になってきただけかも??

ともかく、
お薬忘れや夜更かし後の
駅まで急ぎ足の感じが今までと違ってラクです♪


ビオチン療法も取り入れていますが
普通には1000μgカプセルしか入手できないため
必要量は足りてないけどやらないよりマシかな?
という程度。

こんな感じで
体に入れるものは出来る範囲で、
残りの部分をもっとやることを増やしてみました♪

今までそこまで出来なかったしんどさは
どこから来てたのか、

理由も改善策も全く見えずに
ひたすら毎日の予定にあわせてこなして・・・
たくさん眠れるときは眠って回収って感じでしたが、

いくつかの場の調整をやってるうちに
ふと動けるようになって数日経ち、

なんだったんだろう?

っていうか


なんで動けるようになったんだろう?

っていうぐらい
急にラクに

「お肌のためにやってみるべきだ」と思っていたことを
スイスイやり始めました♪

グルテン抜きのおかげで体が楽になってきたからなのか、
場の調整が即効で効いたからなのか、
空間調整のおかげなのか、
なんだかわかんないけど総合的に良いほうに向かっております♪

なんだかわからないまま動けるようになって
数日でかなり調子が良くなってるってすごい!!

色んなとこが滞っていたことを実感しつつ
出来ること全部やってみています♪

それについては次へ♪

DSCN1866.jpg

とくに小麦でアナフィラキシーショックがあるわけじゃないので
年末年始のイベントは、
少しは小麦が入ってても良いから
食べたいものを食べる!
(だからって何を選ぶかはそのとき次第、グルテンフリーがあればそれを選んじゃうかも)
と決めていますが
それまでは引き続きグルテンフリー生活を続けます♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

