flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

気分はフリーズドライ食品・・・(;´Д`)

Categoryアトピー改善へ!
この記事この記事に書いたように
順調に前進しているようで、

時々ずるずる~っと
振り出しに引きずり戻された気分がする日も
やってきます。(_ _。)

体のリズムもあるかもしれないけど、
せっかく出来る予定だったことが
なにひとつ出来なくて超凹みます。

まぁ今日は皮膚だけの理由でもないから
完全にあきらめて休みましたけど。。。

さすがに外に出られないし、
一部の皮膚のせいで
じっとしていても
イライラ、イライラ。。。。

ちょっと寝すぎたせいで
また夜更かしが長くなってますがww


眠ってるときは感じないけど、
ずっと寝てるわけにも行かない。

起きたときは必ずかさかさヒリヒリ。
保湿ケアをしっかりすると
普通に外に出ても大丈夫な顔と体に変身~!

。。。。なんだか

フリーズドライ食品のようだww



これは2週間ぐらい前の演奏姿♪t02200165_0640048013148740981.jpg

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

