flower border

初・クリスマス会♪

Categoryリトミック Rythmic☆Eveil
        t02200293_0360048013161115495.jpg
今週月曜日は
エベイユ学園でのリトミックのクリスマス会でした~♪
(詳細は↑リンク先へどうぞ♪)


今年は毎期末に参観日のようなプチ発表会を
年長さんたちの卒園する3月だけでなく、
6月も12月もやってみることにしました♪

で、12月は
11月からクラスわけをしたりして
発表する内容をじっくり用意できないこともあり、
せっかくなので、
クリスマス会にしました~♪

昨年もその前も、
クリスマス前の最後のレッスンで
みんなに小さいプレゼントを渡していましたが、
レッスン自体はいつもどおりでした。

だから、
実は今回、初めての企画だったのです♪


準備も片付けも
本番も
なんだか嵐のようだったけど

とっても楽しい時間を過ごせました♪

     xmas


エベイユ学園でのリトミックは
 年始は1月6日火曜日からです♪

  ※この日は月曜日の子達も一緒に合同レッスンです。
  
体験参加・新規参加募集中~♪
  2クラスにわけたので、また余裕があります♪
  
  ご希望の方はご連絡ください♪
 ⇒メッセージはこちらから
                    xmas3

関連記事

0 Comments

Post a comment