flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

過去のアレンジ音源(試聴できます♪) Tmbox使ってみた♪

CategoryLa Musique♪ 音楽
雨降ったり曇ってたり
お天気がいまいちなパリ。

この週末からノエルの休暇が始まります♪
と言ってもあんまり
年末とかクリスマスとか実感が沸かないライアです。

お仕事も休暇中は特にないので
お掃除したり来年の用意したりしよう♪
体調整えよう♪
って思ってます。

      IMG_1105.jpg

さて、
ブログ内にハープやコントラバス、
お話語りの音源を
上手く入れられるようになりたいなぁと
常々思ってたので
ちょっとやってみました~♪

Tmboxというのが簡単にできそうなので
試しに数年前の音源をいれてみました。

この記事を書いたころか、
もうちょっと前の録音です。

スイング感まるでないのは
ミュージシャンじゃなくて
私の書き方や、指示の仕方のせいでございます(汗)


ジャズアレンジって言うよか

クラシック奏者用に
オーケストレーションしました感たっぷりww

ま、それしか出来んかったころの音源です。
って今だってちょっとマシなだけか。

なんで今頃これを
って感じだけど
たまたま試しに入れてみるに良いかと思っただけ♪

恥ずかしい出来なんですが、
良かったら聴いてみて♪

最初の課題だった「Limelight」
先生にかなり助けてもらいつつ、
なんだか必死で仕上げた記憶がww



2回目か3回目の、、、「As time goes by」
ハーモニーは良い!すっごい良い!!
って先生も友達もほめてくれたんだけど
肝心な所で全然ジャズらしくない・・・www


※エラーでて聴けなかったら、このページをもう一回開きなおしてみてください♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

