flower border

ハピネス童話 『「早く」より「ゆっくり」』 (音量アップして再掲♪)

Category音楽とお話語り
さっきのアレンジの音源の記事で調子に乗り、
ずっと気になっていた音源を編集して
音量アップしてみました♪

ハピネス童話のハープでの弾き語り一つ目です♪

今度は少し大きめにしたら普通に聴けると思います。
※エラーでて聴けなかったら、このページをもう一回開きなおしてみてください♪

「早く」より「ゆっくり」

急いでるとき、
「早くしなさい!!」って
つい言ってしまうかもしれないけど・・・

そうじゃない方法もあって、
きっとその方がお母さんラクチンだよ~♪

っていうお話。

子供目線で可愛いストーリーですが
内容は大人向け♪



以前、ずいぶん前のこの記事にアップしたのだけど、

あの時のは音量が小さすぎて、
ボリューム最大でヘッドフォンじゃないと聞こえなかったかも・・・

一応以前の記事もそのままにしとこうかな。

            IMG_0037.jpg
関連記事

0 Comments

Post a comment