flower border

クリスマスメドレー♪(音源聴けます♪)

CategoryLa Musique♪ 音楽
今日は朔旦冬至♪

もう22日なのねぇ。。。
これから28日間が大事とか
3ヶ月が大事とか
色んな方が言われておりますね。

とにかく
これから最低一ヶ月は
しっかり準備期間にすると良いのかも?



今年のラファイエットのツリーは

さかさま~!!DSC05451.jpg

周りの光が動いたり、
色が変わったり、
とっても綺麗♪
(自分の携帯で撮ったのより彼のカメラの方が綺麗なので写真は拝借いたしました♪)


今月、あちこちで弾かせていただいた、
クリスマスメドレー♪

録音してみると
色々気になって
なかなかOKな仕上がりにならず・・・

とりあえず、
これでもいいか、と思える範囲で
通して録音できました。

ふぅ~

なんとかクリスマスまでに
まにあったぁ~~


あずき文庫で弾いたときは
到着が遅れて
「聴きたかったのに残念~!!」
という方もいらっしゃったので
これでいつでも聴いていただけます♪

※2016年5月19日追記※
以前使用していたサイトがなくなっちゃったみたいで
Youtubeにアップしなおしました。




Bonnes fêtes!!
関連記事

0 Comments

Post a comment