flower border

非常時に使えるフラワーエッセンス

Categoryバッチフラワー
福島原発のことが気がかりです。

節電や停電の中、どのぐらいの方にお役に立つのか分かりませんが。。。


コルテのT1エッセンスが放射能を受けた際に有効です。

「T1エッセンスはチェルノブイリの放射能を浄化するために誕生しました。有害なエネルギーを除去、浄化してくれます。
 エネルギーを放射する性質を持っている他の全ての既知のエッセンスと反対に、T1エッセンスは、エネルギーを導き出して吸い取ってしまう作用を発揮します。そうすることで余分なエネルギーを除去し、エネルギーのバランスを回復させることができるのです。」

コルテT1エッセンス (愛ハート)

ちょっと高いかな。。。

それから、おなすさんが今日載せていらっしゃるフラワーエッセンスも。こちらの方が直輸入できれば安価です。

ヤロー・エンバイロメンタル・ソリューション(おなすインフォメーション)



そして、バッチフラワーのレスキューレメディ。


パニックはもちろん、悲しみ、苦しみ、悔しさ、疲労感、、、、いろんな感情で苦しい状態を緩和できます!
気持ちが和らいだり、落ち着いて冷静に目の前のことに対応できるようになったりします。

日本ではちょっと高いけどこれは確実に効くのでお勧めです。

直接被災されていない方々も、家族、親戚、知人のことなど、心配や不安が強い方もたくさんおられると思います。
そういう方も是非!!

バッチフラワー協会の推薦するお店は全国にあります。

バッチフラワーレメディおすすめ販売店リスト
関連記事

0 Comments

Post a comment