flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ロンドンつづき1

Category旅行
アフタヌーンティーの記事を書いてから
一ヶ月近く経ってしまいましたが
続きを書きます♪

IMG_3474.jpg

ホテルにチェックインして
ちょっと休憩してから
夜は川沿いの夜景写真を撮りにお出かけ。
             IMG_3471.jpg
ホテルから近いショッピングセンターも
ライトアップが綺麗なのでちょっと寄り道。

いつもどこへ出かけるときも
観光に関する強いご希望の少ない彼の楽しみはカメラ。
IMG_3477.jpg

私は携帯でちょっと撮ったらもう満足。
撮りたいものが撮りたいように写らないこともあるけど
後は良いカメラに任せた♪
と待ってます。

が、
冬場は超寒い~!!

最初は良いけど段々耐えがたくなってくるわ。
カイロも貼ってバッチリ準備しても寒いもんは寒いね。

あ、今日のブログの画像は全部私の携帯のです。
寒くて風もあってぶれてるのもあるww

                    IMG_3483.jpg

川沿いのお散歩の後、
晩御飯は大分迷って
あちこち歩き回ったんだけど
結果的にキングクロス駅近くのインド料理に。

ロンドンのインド料理は美味しいという噂は本当♪
駅前の安いお店で
2人ともとっても満足しましたから。

お店のサービスも良かったし♪

ちなみに、
この旅行中、何度か乗り換えついでに立ち寄った
キングクロス駅、
夜遅くてもハリーポッターの所は行列が絶えず
すごい人気スポットでした。
DSC05639.jpg

夜はすごく久しぶりに湯船につかって
あったまってよく眠れました。

夜のキングクロス駅も綺麗♪IMG_3489.jpg
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

