flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ロンドンつづき3

Category旅行
      IMG_3512.jpg


不思議なパイでお腹いっぱいになった後、

ビッグベンやウエストミンスター寺院へ。
(並ぶ余裕がないのでもちろん外からだけの観光)

IMG_3516.jpg   IMG_3520.jpg

入ってみたかったけど
ロイヤルウエディングの影響か
ウエストミンスターは長蛇の列で断念。

外から写真をちょっと撮ったら、
パディントン駅へ♪
IMG_3523.jpg   IMG_3522.jpg

映画も最近上映されたけど
意外と人がいなくて
私達が行ったときももう一組親子が来ただけ。

ハリーとの差が激しいww

くまのパディントン、
小学校の1・2年生のころ大好きで
絵本全巻持ってたし、
仲良しのお友達のお父さんが
海外出張でグッズを買って来てくれたりしました。
(今でもまだ持ってるよ♪)

          DSC05814.jpg

次に寄ったのは
行ってみたかったリバティ・デパートへ♪

可愛い花柄プリントが流行ってること以外
良く知らなくて行ってみたら
まず建物にびっくり!

DSC05878.jpg

大きな木造の立派な建物。
(知ってたらもっと写真をじっくり撮るために来たかったね、と彼。)

重厚な感じでかっこいいけど
当然、中も木造で、
エレベーターは一個あったけど後は階段ですの。

手芸コーナーの階だけゆっくり見てきました。

買ったのは、
小さいスカーフと
パッチワークに使うような
六角形の小さいモチーフの端切れセット。
(この写真はまた今度♪)

わ、六角形♪と即決めたけど、
何に使おうかな~♪


電車の時間まで余裕あるけど
出国手続きとか色々あると思うと意外と余裕なく。

後は駅にあるフォートナム&メイソンで
紅茶のお土産をダダーッと買って
ユーロスターの乗り場へ。

手続きは並んでたけどスムーズに終わり、
出発まではお茶してゆっくりできました♪

      DSC05883.jpg


あっという間の2日間でした♪

DSC05861.jpg  DSC05872.jpg

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

