flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ばっさり切ってもらいました♪

Category日々是好日 (雑記・未分類)
      DSC00856.jpg


久しぶりに
ばっさりと切ってもらい
ショートにしました♪


ちょうど火曜日の本番で男装するし♪


もっと頭皮の状態が落ち着くまでは
やっぱり
長い髪はちょっとお邪魔・・・というのもあり、
(だいぶん良くなったんだけど、黒髪だと乾燥が目立つ!)

それと、

新しくなったお湯のタンクのおかげで
実はシャワーのお湯の出の具合がイマイチなのね。

タンクが沸かす時間帯と私達のペースが合ってないみたいで
2人で使うと
時間帯によってはどちらかが寒い思いをするため
未だに試行錯誤中・・・

というのがなんとなく日々のちょっとしたストレスでもあるから

髪、伸ばそうとしてたけど、
短くしたらそこは楽になる♪

タンクに譲るのは
なんだか悔しい気もするけど、
色々楽になるもの♪

ということで
すっきりさっぱりしましたぁ♪


ここしばらくず~~っと
前髪には後ろに行ってもらうよう
ヘアバンドで押さえつけられていたため、

最初のうちは毎朝の爆発ヘアとの戦いかも・・・ww

でも♪

10分でヘアセットで来ちゃうニット帽があるから
多分大丈夫~♪

それをかぶれば
いつでも綺麗にまとまる帽子があるのです♪
ちょっと全体的にボリュームがなくなっちゃうけども。

すっごくタイトな仕上がりになりますが・・・
忙しいときもかぶってるだけで済むので便利です。

ニットで割と目が細かくて
すっぽり頭に沿うボンネット風の形のが良いです♪



さて、
ハンチング帽を買うか迷ってたけど
買わなくても良くなったし、
火曜日の舞台衣装もこれでほぼそろったわ♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

