flower border

パリでもリトミックを楽しく♪

Categoryリトミック Rythmic☆Eveil
夏時間になり、
春らしさを更に感じるようになりました♪

今度の金曜日、
パリで親子リトミックのレッスンです!


4月3日金曜日、
シャトレの天理日仏文化協会で、10時15分からです♪


※今回も一組でも来てくださったら開催します♪

 
 予約は必要です!!
 「出来れば参加したいけど・・・当日の朝まで分からない」という方も
 一度ご連絡くださいね。


初めての方も、
何歳のお子さんでも、
お父さんとの参加でも、もちろん大歓迎です♪



今まで一度、または数回、参加したことがあるけど
また行きたいけどどうだろう。。。と思っていらっしゃる方も
間が空いたことや、久しぶりであっても大丈夫です♪

是非また少し成長したお子さんとともにお越しください。



生の楽器の音色に触れたり、
実際に楽器を鳴らしてみたり、
他のお友達と一緒に音楽を楽しむことは
子供達の成長に大切な経験のひとつ
です。

大人にとっても、とても良いリフレッシュになります♪



どうしても日本での広まり方のせいか、
リトミックとは
小さい子向けの音楽遊びとばかり思われていますが、
小学生以上の大きい子達や、大人にとっても、良いんですよ~♪

大人だけでやってもすごく面白いし
色んな効果が期待できます♪



一回をそれなりに高めにしていますが、
子供の習い事、しかもグループだし、、、
と思われるかもしれませんが、
だからと言って安く適当なモノをしたいとは思っていません。

それだけの効果や楽しさを味わってもらえるよう、
また、
一時間弱のレッスンの間、
快適にリラックスして楽しく過ごせるよう、

誠意用意してお待ちしております♪


※4回チケットだと1回が大分お安くなるようにしています♪


      201409110459521bf_20150401081409edb.jpg


次回以降の予定で今決まっているのは

4月17日金曜日 10時15分~
5月6日水曜日 10時15分~ 


です。

※この曜日のこの時間なら行ける!行きたい!という方いらっしゃったら
 それもご連絡ください。
次回5月2回目の分を予約するときその時間枠空いていたら借りてきます!


その他・・・出張レッスンは後2、3組可能ですので
ご希望の方はお早めにご連絡ください。



少ない時は一人一人をじっくり見ながらできて
それはそれで有意義なのですが、

たくさんでやった方がもっともっと楽しいので
多くのご参加をお待ちしています♪


詳細はこちら♪


会場へのアクセス、
ベビーカーの場合は、7番線のPont Neuf 駅からか、
Chatelet駅でもLes Hallesに近い出入口など、
他からのほうが
最寄出入口よりもずっとラクだと思います。


関連記事

0 Comments

Post a comment