flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Good Luck・・・! いいこと思いついた♪

Category日々是好日 (雑記・未分類)
上映会、そしてそこでの演奏、
もうすぐです!!!

      IMG_3638.jpg

今日は暑いぐらいあったかいので
ウォーキングをかねてちょっと遠いショッピングモールへ。


HEMAで可愛い&おもしろいカードを購入♪

前々から気になってたのよね、この寄せ書きシリーズ。

お誕生日ケーキのも
ベビー服のお洗濯のもあって
どれも可愛い!!

今日発見したのが「Good Luck」と、クッキー詰め合わせ風。

「Good Luck」ならぴったり!

メッセージの旗の数も
メンバー全員書いても足りそう!

ふふふ~♪
みんなで寄せ書きを書いてある人に渡してもらおう計画♪

IMG_3637.jpg
(出来上がり見本はこんな感じ)

誰なのかは。。。

ここに書いてもご本人に聞こえないかもしれないけど、
万が一受け取る前に分かっちゃったらつまんないから内緒♪

ちなみに
クッキーのほうはリトミックで使えそう♪


関連記事

- 0 Comments

Post a comment

