flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

自分の価値をすっと高められるように・・・自己肯定感Up!!☆遠隔セッション☆

Category♪お知らせ♪ レッスン・イベント・コンサートetc.
自分自身と仲良くなる♪

って、

自分を大切にすること。
      
      IMG_2848.jpg


つまりは

自分のすばらしい価値がちゃんとあるって認めて、

大切に大切に扱うということ。


だから、


自分に関わる周りのモノだって場所だって、
身近な人たちだって、

大切に大切に扱うということ。


みんな大切な大切な自分の
すばらしい現実への顕れとして扱う。


そう思えなくてもそのように扱う。
(思えないときは、、、結構 意志の力が要りますね?)

できたり
できなかったり。。。

それを繰り返しながら
ちょっとずつ上達していくものなのかも?

そうだとしても、

自然にラクに

すっと

いつでも

自分を大切にする言動を
選び続けられる自分でいられるように。。。


自己価値をあげたら豊かになれる
とか、
自分を許して認めたら現実が変わる
とか

あっちこっちで
言われてるし、


そうなんだけど


一つ一つの言動に
その期待の重たい念を載せることなく、

軽く
自然に

自分や周りを大切にする行為、言葉、態度、、、

を常に出来る人でいられたら良いなと

そう思ったので
この企画をしてみることにしました♪

お誕生日企画☆自分自身と自然にもっと仲良くなる♪


宇宙にお願い♪合同遠隔セッション
(どこでも何してても受け取れます♪)
と、
ハープ☆ヒーリング(後から聴けます♪)
と、
それから、
可愛い魔法のコースターのプレゼント付き♪
(後日郵送しますので日々お使いいただけます♪)

もちろん、
私自身も参加費支払いで参加です♪
(※自分に自分で支払うことって変だけど重要)

今日も
小さなことで自分をないがしろにしていたことに気がついたり、
また責めてるのに気がついたり、
毎日、
そんなこと山ほどある。

とてもとても
常に自分を大切に扱うが出来てるとは言えなくて
もっと自然にいつもできるようになりたいなと思っての企画です♪


自分を
大切にする
愛する
許す
認める
っていうことをもっと自然に常にできるように♪

自分自身をしむ       
身近な人たちや身の回りのものをしむ

自分自身への愛をむ    
身近な人たちや身の回りのものへの愛を

自分自身への罪・感を素直に表現する   
身近な人たちや身の回りのものへの罪・感を素直に表現する



このようなコンセプトに共感され方、
遠隔セッションってどんなの?と気になる方、
自己肯定感低いわ~という方、

是非、ご参加ください♪

⇒詳細はこちら♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

