flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

軽く♪さらっと底上げする企画☆

Category小魔女&宇宙コンサル

お誕生日企画をやると決定してから、

すでに

日々、
テーマに沿った情報がたくさん来ています♪

やっぱりね☆

師匠である西山いずみさんの企画でも
申し込みを早くした人は
合同遠隔セッション当日までの間に
すでに色んな形で受け取ることが当然のように起こってる♪♪


私の企画でも、
私自身がこんなに受け取り始めたということは・・・

きっともうお申し込みいただいた皆様にも
少しずつ
気付く気付かないに関わらず
なにやら変化や情報がやってきていることでしょう♪



まだ前日までは準備のみですが、

一足先に、
テーマに沿うクリスタルのグリッドを作ってみました♪

t02200293_0360048013308192975.jpg

大きい水晶さんのために。。。と思ってやり始めたけど
どうせなら、、、と、
遠隔セッションのテーマに沿うようにイメージして♪

当日また変えたくなったら修正する予定です。


情報どんどん来てるのは
これの効果もあるかも♪


来週21日に行うこの企画、

自己肯定感上げたい方、
自己価値をつい低く見積もってしまう方、
過去の自分を許したり認めたりしたい方、
家族・パートナーとの関係をより良くしたい方、

そんな方々に
お役に立つ内容です♪

私もまだまだです。
一緒に変わっていこうね♪という気持ちでの企画です♪

もちろん、
全然そんな悩みなくても
参加できます♪




当日、どこにいて何をしていても大丈夫です♪

じわじわ来る人も、
ガツンと来る人も、

人それぞれだけど、

必ず何らかの形で受け取って
実際に、現実に変化があります♪

当日以降も、
ハープの音源を何度でも聴いていただけますし、
コースターを日々使っていただければ
より効果が上がります♪

思いを強くしないで
さらっと底上げできたらいいよね!って思ってます。


私自身もこの企画をすることで
どれだけ変化が起こるのか

とっても楽しみです♪



お誕生日企画☆自分自身と自然にもっと仲良くなる♪
   

自分自身と自然にもっと仲良くなる♪
をテーマに

宇宙にお願い♪遠隔セッション(どこでも何してても受け取れます♪)

これは、宇宙に一人一人に必要な情報を受け取って行動できるようお願いする方法です。 
よくある遠隔エネルギーヒーリングじゃないです。
もっともっと具体的に現実に動けるよう潜在意識に働きかけます♪


と、

ハープ☆ヒーリング(後から聴けます♪)

ヒーリングとして受け取るだけでなく、
リラックスタイムや瞑想に、自分を大切にする時間にお使いください☆


と、
それから、

可愛い魔法のコースターのプレゼント付き♪
(後日郵送しますので日々お使いいただけます♪)

魔法のシートの応用なので行動が早くなったり流れが良くなったりするのをサポートしてくれます。
そして、遠隔で受けるだけより、何かモノがあることで
「自分を大切に扱おう!周りを大切に扱おう!」という気持ちのアンカリングにもなりますね。



自分を
大切にする
愛する
許す
認める
っていうことをもっと自然に常にできるように♪

自分自身をしむ       
身近な人たちや身の回りのものをしむ

自分自身への愛をむ    
身近な人たちや身の回りのものへの愛を

自分自身への罪・感を素直に表現する   
身近な人たちや身の回りのものへの罪・感を素直に表現する

このようなコンセプトでやります♪




安さで人を呼ぶ気はないけれど。。。

こんなにお安くやることはもうないと思います♪

今ならお試し価格で3つも受け取れちゃいます!
超お得です!!!



2015年5月20日まで受け付けております♪

せっかくやるなら、
たくさん参加してもらえると嬉しいです☆



詳細はこちらへ♪⇒お誕生日企画☆自分自身と自然にもっと仲良くなる♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

