flower border

プレゼントのコースターも完成♪

Category小魔女&宇宙コンサル
こんにちは♪
もう5月末ですね。

今月は祝日がたくさんあって
色んな予定がいつも以上に不規則な一ヶ月。

なんだか気がついたらもう月末で
あっという間です。


今年は根詰めて頑張る試験とかないし~♪

のほほんとしてたら。。。


My師匠の計らいにより大きな予定変更がww

外でのんびりハープ弾いてる場合じゃなくなって
しばらくこもって頑張らないといけないことになってます。

ありがたいことなので頑張ってみます♪


さて、

先週、21日のお誕生日企画
コースター作成も終わり、全て無事完了です♪


ハープの音源が長かったので
ひとまずメール添付で少し短いバージョンを送っています。
完全版は近々Webからダウンロードしてもらえるようにしますね。

魔法のコースターはこんな感じです。

上は大好きなキャスの布使って、
パウチしてあるので水にぬれても安心です♪

o0360048013319157174.jpg

当初の予定より大きめサイズになりましたが、
その分、中の仕掛けを強力なものにできましたよ~!



今回、
この企画をやると決めたら
どんどんテーマに関する情報(特に健康&美容面、精神面)が
毎日次々にやってくるようになりました♪

そして、

セッション後、
全部やりきった達成感が大きく感じられたのと、

次の日に、
意外なところに隠れていた大きな罪悪感と向き合うことが出来て
その後、とても晴れ晴れした気持ちになりました。

それについては長~くなるから別記事で♪


それから、

準備しながら、
そして、やってる最中も、

色々気がつくことがあって

本当 やってよかったです♪


またやります♪










関連記事

0 Comments

Post a comment