flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

裏商店ぼちぼち再開ですww

Categoryショップお知らせ
ライア姫、裏メニューのWebショップ
再開しました♪
(気がついたらそのうち表になるかも?)


どう再開しようか?

悩んだり
忘れたりww

また思い出して悩んだり。。。


こまごました設定が多くて
全部やり切れずに
一旦放置だったわけですが、

今日またやり直してみたら


・・・あら?


何を私は困ってたの?
何が嫌だったのよ?


っていうぐらい
カンタンに修正終了♪

もちろん
管理画面が使いやすくなったり
テンプレートが使いやすくなったり
環境面もあると思うけど

自動返信メールの設定とか
何をあんなに苦労してたのか意味が分からん・・・・


まだ全部商品アップしたり
解説入れたり出来てません。

でも
とりあえず


再開しました~♪

メダイつきのブレスレットと
マカロン(お守り石など持ち歩けるようポケット付き)
以外は、

まだ、

置こうと思ってるものをテキトーにカテゴリ並べただけ。


これからぼちぼち
追加していきますので
よろしく♪


ショップはこちら♪
Homeの「La boutique」からも行けます♪


あ、
良くお問い合わせいただいた、
メダイのブレスレットの天然石のものも
できるようになりました。(それの値段とか写真とかはまだ。。。)

ただ、きちんと浄化してプログラミングするので
ちょっと時間かかります。。。

最低でも2ヶ月ぐらい。

でもその分、後のお手入れはラクです♪
浄化の儀式は基本的に不要になりますので。

o0360048013110603358.jpg


関連記事

- 0 Comments

Post a comment

