flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

キャス柄だらけ&夏至に届いた貴重な本♪

Categoryお気に入りグッズ
今日は七夕でしたね♪

今週も暑いですが、
一時のピークは過ぎたようで
今日は大分過ごしやすいパリです。

魔法のコースター、お試しセット販売中です♪
期間限定で今月末までです!!


表はキャスキッドソンの花柄ですが、
裏側はこんな感じに♪


o0480036013359758297.jpg

裏表気にせずどちら側を上にしても使えますよ~♪

☆期間限定☆お試しセットはこちらから♪


楽しみにしていた
貴重な、
そして大切なことのいっぱい詰まった本♪


郵送に時間がかかるからもっと後になると思ったら
ぴったり夏至の日に到着しました!!

さすが
いずみさん♪
未来派企画♪

外側の真っ白な表紙、
とっても素敵なんだけど・・・

すぐ真っ黒にしそうなワタクシ。

最初の一週間ぐらいはそれでも
最初のビニールにしまいながら持ち歩き
そぉっと汚さないように読んでました。

中は線引いたり
使いこなしていけば
それなりの風合いになっていくけど
外側はきれいにしておきたい。

o0360048013359758282.jpg

そして、
一段落した折に
急いで手縫いでカバーを作成♪


o0360044813359758305.jpg

お気に入り柄&本を包んでい虹色リボンをしおりに♪

わざと目立つステッチを不ぞろいに入れてみた♪
ミシンでキレイにとか、
見えないように縫うとかもいいけど、
何かこういうデコボコを入れたかったから。


これで安心して
どこでも開けます。



そういえば。。。

キャスキッドソン柄、
買ったものより
作ったものの方が多い不思議☆

まだこんなに有名になる前、
ロンドンへ行ったときに本店へ行き
悩みに悩んで買ったトートは
今では、
フラメンコの靴入れに改造。
長持ちしてる♪

それから、この本カバー。

そして、

ここ最近、
コースター量産中で
キャス柄があふれかえってる。。。

この間、プレゼントにもらったものも。。。


マグカップをお誕生日に買ってもらって
毎日愛用して
お出かけはかなりの確立でキャスのバッグで・・・

どんだけキャス好きなん? 
っていうぐらい日常にあふれてるwww


あ、でも、

そんなにキャスキッドソンばっかり収集してるわけじゃないのよ。

好きな花柄がたくさんあるから好きなだけで、
リバティの花柄もいいのいっぱいあるし、
別にブランドでなくても好きな柄だったら嬉しい☆

要は花柄好きなだけ♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

