flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

後3日で締め切りです☆魔法のコースター

Categoryショップお知らせ
こんにちは♪

昨日は久しぶりに
メダイの教会に行ってきました♪

マリア様からメッセージを受け取り、
すっきりした気持ちと
初心を思い出した感じで
帰ってきました。


さてさて、

魔法のコースターのお試しセットは
今月末、今日も数えて後3日で締め切りです!

8月になっても、
それ以降も、
同じものは購入可能ですが、
お試しセットではなくなるので
少しお値段があがります。

なので
気になっている方は是非
今のうちに~♪

☆⇒ショップへ☆


o0360044213375909171.jpg

こんな感じで
毎日使ってます。

写真は一枚で撮ったけど
普段は2枚重ねで強力に♪

お試しセットも2枚セットなので
1枚のときと2枚のときと、
味の変化の速さを比べてみたりもできます♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

