flower border

あると無いで大違いっ!!

Category小魔女&宇宙コンサル
魔法のコースターのお試しセットは
もうすぐ締め切りです。

欲しい方は今日中にご注文くださいね♪


毎日使えば使うほど
色々小さな嬉しい変化が増えて楽しいですよ~♪


些細な変化、
地味な底上げ効果
そんな感じだけれど

毎日毎日続けて使ってると
積もり積もって大きくなっていきますよ♪


そして、

毎日当たり前に使ってると
今更な感じはするけど

久しぶりに「おお~っ!!」っと思ったことがあったので書きます♪

o0480036013359758297.jpg

以前から
手でカップを包み込んでエネルギー調整しながら飲んでたり、
レストランでも調整する意図を持って見たり触ったり、

魔法のシートやコースターを使えるようになる前から

何かしら調整してから
食べる、飲む、

ということはずっとしてきました。


たまには忘れたりもするし、

たくさんの友達と居て
そんなことは全く考えが及ばないときは
気にせずそのまま口に運んでしまうこともあって、

そんなに律儀に気にしてるわけじゃないけど

やっぱり味と言うか心地よさが違うのよね~。


レストランの食事などは
あまりそういうこと意識しなくても
美味しくいただいて満足できちゃうけれど

お水、

特に水道水そのままのはね・・・


何の調整もしないと
はっきり言ってマズイことが多いです。


今日もカフェで
カフェオレと一緒にグラスに一杯お水をつけてくださって
それは親切なサービスで嬉しいんですが、

ほとんど手に触れることなく
すっかり調整することを忘れていて

最後に口に含んだら・・・・

久々に、

うわっなんじゃこりゃ!?

って思うほど
妙な臭さと変な味。
(単にお水は分かりやすいだけで、
 普通に水道水で変なモノ出されたわけじゃないよ!)




ここでやっと、



そういえば、
最近調整してないお水は飲んでない!

って
気がついたわ。


魔法のコースターはもちろん
お水を調整する石も使ってて
毎日飲むものはほとんど調整されたもの。


いつものコースターあるのと無いので
ずいぶん違うなぁ・・・




改めて実感しました。


o0360044213375909171.jpg

関連記事

0 Comments

Post a comment