flower border

初心に戻って?

Categoryヒーリングetc体験記
          12045207_10203337570760318_8052163840346410001_o.jpg
        ※9月27日の歩行者天国になったシャンゼリゼ通り♪

こんにちは♪


このところ、
あまり本を読み直したり、
新しくネットで見たりする量が減っていた、
精神世界系のこと色々。

また最近、改めて
引き寄せの法則とかそういう話をもう一度。

まっさらな気分で改めて学びなおすと楽し~~~い♪


最近できてなかったこと、

気分を良くするために
本とかブログとか動画とか

もっとその時間を増やそう♪
その世界に触れる時間、やっぱり大事だわ♪



引き寄せに限らず、
色々な話があるけれど、

もう10年以上前から知ってても
比較的最近知ったことも


じゃぁ、どのぐらい
自分の人生に活かせてきたのか?


活かせた、効果あった!ってこともあれば

そんなことすっかり忘れてたわ!!っていうドツボな時期もあるし、

行ったり来たりしてるかも。。。



一人で生活してるときは
ずっとスピ系のことで満たすことが出来るから
結構調子良くやってたのよね。


で、

よくよく考えてみたら
彼と暮らすようになってまた少し遠慮して減ったまま。。。

彼とはとってもラクに居られるとは言え、
かけたい音楽も、見たい動画も、消したいテレビも、
必ずしも自分の好きだけでは選んでなくて
遠慮の気持ちから我慢してたりもするし。

本も読むし、
動画もブログも好きなように見てるけど

共有スペースとなる空間で
音楽とかキャンドルとか、瞑想したりとかは、
一人でなおかつ練習したり仕事のことしたりしない時間に
となると機会がぐっと減ってしまった感じがして
なかなかやらなくなっちゃった。。。


それに何より、


やりたいことたくさんあるけど

身分変更しちゃったから仕事しなくっちゃ!!
何とか稼ぎを増やさなくっちゃ!
来年の滞在許可証更新も無事できるようにがんばらなくちゃ!!

って
ずっとそういう感じで突っ走ってたし。。。



アトピーとか寝付けないとか色々、
体に出てることも見てみると、

やっぱりなんだか無理してきたのかなぁ?


もっと常に自分の本質としっかりつながったまま過ごしたい!!




今、ビオチンとリンパケアで
お肌の調子が少しずつ良くなってます!

でも、
こんなになるなんて、
しかもしつこく残るなんて、、、

何だったんだろう???

これは大事なこと見過ごしてきたな

と反省して


ようやく向き合う覚悟とともに動き出しました。

遅いけど!
でも いい♪OK!!
 
まずはいい気分のときを増やすところから♪


このことに気がついたのは、
何食べても飲んでも
今までよりずっとすごく美味しく感じられるようになったことから。

ビオチン療法かリンパケアか、その療法のおかげか、
味覚も食欲も変化してるような気がしてます。

お肌や体の調子も
日に日に良くなってるのはっきり感じられて嬉しい!!


それにそう、やっぱり

引き寄せとかまた初心に戻って見直してみよう!

って思ってから

早速良い感じで加速してます!!


良い気分を増やすだけでこんなに変わるなんて~!?ってぐらい変わる!!


最近また始めたこと色々、
結果がよければご報告いたします♪

関連記事

0 Comments

Post a comment