flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

一歩前進♪

Categoryヒーリングetc体験記
先月末のこと。

分かってたけど
本当には気付いてなかった

はっきりとは気付きたくなかった

そんなことが
すっかりあらわになった。


あ~これを見ずして
それに付随する不安ばっかり取り除いても無理だったっていう。
逆のことしてた。


だって、、、

世間では
絶対そんなこと思ったらアカン!!
誰にも言うたらアカン!!


って言われるようなことだったから。
自分でも無意識にそれは無いわ~と思ってたんだよね。

それは根っこじゃないと。(更にこの後、そのまた奥の本当の本当の根っこを自覚することに。。。)

それにそんなこと思ってるなんてダメだって自分でも思ってたんだよね。
だから隠してきたんだ。


(具体的に何なのか、
 そこだけ書くと誤解を招くので書かないけれど、
 どんな人でも、たとえ悪人でも、
 その存在だけは怖くないどころか大好きでしょう?というところが
 恐ろしくてたまらなかったのでした。)


でもその恐怖がずっとずっと続いてて

覚えてないほど小さいころからずっとある。

現実に生きたくない
この恐怖に追っかけられるなら
いっそのことずっと眠ったまま目覚めたくない
できることなら現実から姿を消してしまいたい

そんな風に思うほどの恐れが、
ひっそりと

実は巨大だった恐怖が

私の中に居座ってて
この歳になってもまだおびえていたのだ。



夏に延期した帰国をまた延期することにした。

そしたらすっごく楽な気持ち♪

すぅ~っと穏やかな気分、
急かされてない快適さ。

無理しなくて良い安堵。


一応帰る予定でフライト探しつつ迷いに迷ってたんだけど
無理して今帰らなくていいわと思うようになり、
や~めた!って決めたら

すっごくラク♪


何も無理して自分じゃなくなりに行く必要ないんだ♪

今回やりたかったこともあったけど
それは先になっても大丈夫なこと。


今度こそ、
はっきりきっぱり
自分を生きると
決めたんだから♪


※この決意を確実にするために
良いタイミングで知ったあることをやってみました。
それについてはまた今度♪


Img3812-2


関連記事

- 0 Comments

Post a comment

