flower border

ブレイン・アップデートの7日間メルマガ

Categoryヒーリングetc体験記
精神世界・スピ系だけでなく、
自己啓発やビジネスなどの動画、音声も
結構好きで

後からメールが大量に来て困るの分かってても
色々試しちゃうんですが、

かなりの確立でもう要らん!ってなります。

一回目で既に、
あぁ時間もったいないわって思うぐらい
辟易しちゃうやつも結構あったりしてww

そんな中、
めっちゃハマって
毎日Youtubeにアップされている他の動画まで観まくって
楽しんでいるのがあります♪

それは、
田中信二さんの
「人生を7日間で変える動画メルマガ」


最初に知ったのはこちらのブログから♪

このメアリーさんのブログもとっても良い感じでお勧めですよ~♪

エイブラハムのメッセージを中心に色々と
役立つ情報満載で
とっても分かりやすく語りかけるような感じが好きです♪

さて、
それまで、田中信二さんもブレイン・アップデートも
全く存じ上げなかったので

メアリーさんの記事を読んだ後、
かなり半信半疑で申し込んでみました。

「7日間で人生を変える」とかね、
やっぱり
「ホンマか?それ??」って思うやん??

でも気になるもん、良さげに紹介されてるし!
試してみないと気がすまない私の勝ちww

紹介されている記事を読んでしばらく経ってから
やっぱり申し込んでみた♪

申し込み手続き後すぐに自動メールとか無くってドキドキ。

サイトでは
この内容で返信しましたって書いてあるページに行ったんだけどなぁ、、、
まぁ、でも私もヤフーメールだしねぇ。
2日も3日も経って何も無かったら問い合わせれば良いだけ。

で、
24時間経ってもまだ何も来ないから
やっぱ怪しいかご縁が無かったかと思い始めたころ
一日目の朝のメールが無事届きました。

よかったぁ♪

早速開始してついでに色々他の動画も観始めたら
どれも興味深いものばかり。

受講生の方の実際の問題解決例が
全く違う事例であっても
自分にも当てはまる部分が何かしらあるものだし、
いくつも深いところに気付くことがあって

毎日届くメールの動画だけでなく
色々観て楽しんでいます。

最初7日間なのですが、
7日間を3回、
つまり21日間やったほうがいいということで
7日目終了した後も続けてます。

今、もうすぐ2週目が終わるところ。

私には
いまだ、天命やら志やらは
分かったような分からないような、
漠然としたもの。

というか、
ここで言われているのが

自分で思っている、
こうありたい、こうしたい、こうなりたい、
と合致しているのか分からない。

でも、

関わる全てにとって最高最善になるように
日々、毎瞬、丁寧に、
生きていくこと

を出来るだけやってみることは出来るよね。


3週間経って、
どれだけ変われたか?
が、今は楽しみ~♪

          IMG_3816.jpg


気になった方は是非♪⇒申し込みページ

別に紹介したら何かマージンがあるわけではないですよ~
良いと思わなかったらこんなことしませんから♪

一応ペイフォワードで
3人に紹介したら特別な動画観れますって話になってますが、
3名に紹介した後に自己申告なので
紹介したからってその人やるとは限らんし、、、と思ってて
まだそっちはやってません。

どうせなら、
共感してやってくれる人がいいし、
3人もなぁ。。。

その代わり、ここでブログ記事にして
たまたま開いて読んだ誰かが
これ読んで気になった方が
申し込んだらいいと思ってます♪

関連記事

0 Comments

Post a comment