flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

嬉しいご報告♪

Categoryヒーリングetc体験記
         IMG_2957.jpg
今日のは自分の体験じゃなくって、
お友達から嬉しいご報告をいただいたので♪

と言っても

遡って思い出してみれば。。。
あれ効いてたよ!!

というご報告で
最近すぐの話ではないですが

してもらった遠隔セッション良かったよ~!
効いてたよ!!!


って
言われてとっても嬉しいです♪



遠隔セッションしたのは
ちょうど1年ぐらい前。

なので、

お互いに何の話をして
遠隔したのか
すぐ思い出せないぐらいなんだけど

覚えてないぐらいでちょうど良く効く♪


きっと、
もともと素直にすっと受け取れる方なので
良い感じに進んだんだと思います。


          IMG_2960_201510251103490f1.jpg


遠隔セッション、
また募集しようかな?

こういうことをメインの仕事にするって思ってないから
うっかり宣伝もしてなければ募集もしないまま過ごしておりました。


ヒーリングでもカウンセリングでもないです。
リーディングでもチャネリングでもないです。
(ま、そういう部分もゼロじゃないけど。)


お話しながら
本当に心から望んでいることを
潜在意識に届く言葉になるよう引き出していきます。

そして、それを元に、
ご本人の潜在意識に働きかけることで、
何かのサインや必要な情報を受け取ったり、
すっと必要な行動をとれるようになったり、
という効果が現れます。


即効
ご自身もはっきり分かる効果を得られることもあれば、

1年ぐらい経って
「あっ!!」っと気がつくようなこともあって、

本当に人それぞれだし、

劇的にすごいこともあれば
地味なこともあるんだけど、、、


自信を持って言えるのは

「必ず効果があります♪」
ってことです。




個別のセッションだと詳細は書かないので、
昨年モニターで練習させてもらったころの記事
とか、
今年の5月のお誕生日企画の合同遠隔セッションの告知
とか、
こんな感じで参考になるでしょうか?


今、現在、
ショップに遠隔セッションの申し込みページはなくて

魔法のコースターのオプション遠隔セッション

のみですね。。。

コースターなしの遠隔セッションだけのお値段など
またきちんとページをつくらないとですね。

それまでは・・・

気になる方はメッセージBOXよりご連絡ください♪

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

