flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

こういうときはレスキューレメディ!!

Categoryバッチフラワー
こんにちは♪

先週の事件のことで心を痛めている方、
不安や恐怖がどうしてもでてしまう方々、
ショックを受けて体調に響いていらっしゃる方、
など多くいらっしゃいます。

こんなときは
バッチフラワーレメディのレスキューが役に立ちます。

images.jpg


友人のお子さんで敏感な子もすぐに体に出たりしてますし、
状況がよく分かってない小さいお子さんでも
というか、
小さい子ほど、
親や周りの感情の変化に敏感ですし、
ダイレクトに影響を受けてしまいます。

なので、
自分の感情の状態に気付いて
ちゃんとケアできる大人が
まず心を落ち着かせて
心身のバランスを取り戻すことが
なにより
不安になってしまった子供達の
心の安定も取り戻すために重要なこと。

そして、
自分の今持ってる不安や恐怖を
十分感じたり、
しっかり認めたりした後は、

周りに不安や恐怖の念を
いつまでも増幅して
まきちらしたりしないで

心穏やかに
周りの人たちに
安心をわけてあげられるように。。。


そのためにも
レスキューレメディを取り入れるのは
簡単で良いと思います。

瞑想したり、
心に向き合う時間作ったり、
1人で静かな空間を確保したりする必要なく、

いつでもどこでも、
スプレーならシュッシュと口にスプレーするだけだし、
何か飲み物などに入れて飲んでも良いし、

キャンディなら舐めてればOKだし、

数滴摂るだけで
すぅ~っと楽になるので
良いですよ♪

ショックやパニック、
緊張するような場面、
嫌な感じのところに来てしまったとき、
などの緊急時はもちろん、

普段も常用していると
マイナス感情が減っていきますから、
ショックを受けやすかったのが減っていきますし、
緊張しやすかったのも減っていったりします。

téléchargement
こういうスポイトのと、スプレーのがあって、
後、キャンディやガム、クリームなど色々あります。



あんまり変化感じない方も大丈夫です。
ちゃんと効きますから。

レスキューであれ、他のであれ、
バッチフラワーは
継続して飲み続けると変化しているのがわかります。

効かない方はいません。

ただ、
「そんなものは!」って毛嫌いしたり、つっぱねたりするほど、
持ち合わせているマイナス感情が強くたくさんある場合は
飲むのも嫌がるし、
最初のうちは効き目が自分で感じられないかもしれません。

でも、大丈夫です。

絶対効いてて、
少しずつ少しずつだけど、
絶対良くなっていきますから。


気になった方は是非試してみてくださいね♪


日本だとネット販売や、
自然派のお店などで見かけるかな。。。


フランスはもちろん、
ヨーロッパでは、薬局で売ってます。
全部取り揃えて無くてもレスキューだけは置いてるっていう薬局が多いかな。
後は、PARASHOPとか薬用スキンケアや化粧品など取り扱ってるお店にも。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

