flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ヘミシンクも活用♪

Categoryアトピー改善へ!
こんにちは♪

先週末から顔の調子が戻ってきてます!

まだまだ普通の状態と比べたら赤いし、
皮が薄くて薄くてすぐ傷が開きやすい時期なので
寒くて乾燥するこの季節、
これからも要注意なんですが。

11月はビオチンを切らしていたのだけど
とうとう手のひらにもぶつぶつが来てヤバイって思ったんだけど
なんだか色々やってるうちに快方に向かっている♪

たぶん・・・
528hz、444hzなどを聴きまくって、
さらにはヘミシンクも活用したおかげかな。

ヒーリング体験のカテゴリか迷ったけど
お肌のことに関係あるのでアトピー改善のカテゴリにしました。


別にヘミシンク使わなくてもできることなんだけど
あったほうが脳全体に良くて
脳波が一定に良い感じで保たれて良いかなってことで。

時間が決まってるから良いような困るようなで
執事さんが呼んでもまだ続けたいときは
一旦目を開けてCDを巻き戻しっていうこともあります。

私の持ってるのは「オープニング・ザ・ハート」のみで
残念ながらゲートウェイシリーズのように
色んな階層にはいけません。

でも、
4つ目のフリー探求のCDを使って
好きなように瞑想できます♪

今回は理想の海辺のリトリートを創っちゃって
瞑想と言うよりも妄想全開ww

でも良いの良いの♪

結果効いてるんだから♪


普通に聴いてたときは
インナーチャイルドのうさぎちゃんと、
羽のあるアルパカちゃんと会って
色んなとこに行くんだけど

行ったとこ勝負な行き当たりばったりでなく
理想のリトリートを創って通うことにしてみたのです。


理想の浜辺に素敵な建物があって
露天風呂があって
色んなヒーリングしてくれる人が居て
美味しくて体を整えてくれるジュースが飲めて
美味しいおにぎり(なぜか執事さん作)食べれて

何でも好きなように
ほしいものは即追加できて♪


ジュースがかなり効果あり。
(食べ物も想像で実感できる人なら効くはず!)

後、お風呂やマッサージやヒーリングも良いです。
よくヒーリング瞑想でお風呂は使うので
それをここでもやってるだけです。


これだと途中で寝落ちすることが無いです!
寝落ち防止に座ってやってるのも効いてるかもだけど
ダメな時は座ってても即効意識飛んじゃうからね。



数日前に
もう他界した祖父母や、過去に一緒に暮らした動物たちも含め、
家族にもこのリトリートへ来てもらったら、

予想以上に
色んなことがすっきりしました♪

主に両親との関係で
言えてないことをここで言おう!
リアルに会うと出来なそうなこともここでなら!!
って感じでやってみたんだけど

案外、
実際には会ったことない母方祖父だとか、
数年前に亡くなった犬とかと
話してみたかったことを話せて
気になっていたことが解消されました。

DSC02336_20141126110314837.jpg


瞑想上手くできないと感じる人も
ヘミシンクとかの変性意識にしてくれるCDとか
そういうツール使うと良いかも。

脳がまず勝手に瞑想状態になっちゃうし、
その状態で色々出てくる思考って
ただ瞑想しようとして上手くいかない焦りを抱えたまま
そこで出てくる思考より断然良いと思います。



長くなったので音波のことはまた次に♪

音波は色々聴いて心地よいものをしばらく聴き続けてみると良いと思います。
そんな即効で全てガラッと変わるわけじゃないけど
気分を良くするツールの一つとして使えば
皮膚の改善も助けてくれると思ってます。





関連記事

- 0 Comments

Post a comment

