flower border

528♪

Categoryアトピー改善へ!
こんにちは♪

この前のヘミシンクのことのつづきです♪

今度は音波、波動のこと。

IMG_3554.jpg



五行オンサの動画のオンサの音や、
528Hzとか444Hzとかソルフェジオ周波数の音源を
毎日少しずつでも聴くようにしてます。

と言っても
普通にパソコンから
スピーカーかイヤホンに通して聴いているだけですから
特別な装置や環境でやってるわけじゃないです。

色んな方向から整えていこうと
外からもできるものは取り入れてってことで。

528とかの振動水(5秒以上お水に聞かせるだけでOK)も
長く飲み続けると良いらしいです。

ときどき気が向いたらやってる程度だけど、
確かに味が変わるのは分かります。

ってことは
聴いてると体内の水分も変わってるんだなぁ♪

って小さな変化だし、
体がすっかり変わるにはそれなりに時間がかかりそうです。

食事や運動をきっちり管理しまくって出来ない分、
こんなのも使ってみています。

Youtubeに色々音源あるので気になった方は探してみてください。

528正弦波の純粋なモノから音楽にかぶせてあるものまで
色んなものがあるし、
963とか417とか、違うHzのもあるから
気分によって変えても良いと思います。

関連記事

0 Comments

Post a comment