flower border

お財布を新しく♪

Categoryお気に入りグッズ
こんにちは♪

先週、日本の友人のショップで購入したものが
とっても早くスムーズに到着♪

しかも、無事!(←これが当たり前であって欲しい)


発送までに
サイズや梱包のことも
色々とわがままを聴いてもらって

航空書留にしてもらったのが正解でした♪


購入したものは・・・

これ!⇒ 「七芒星のお財布セット」

ふふ~♪
これから楽しみ♪


あるところから反転して以来(?)
なかなか改善しない

それどころか
悪化してる気さえする

お金のこと。

今年こそ変わるのだ~!!


お財布セットのゴールドカードの重みが
重厚感が良い感じ♪

宇宙銀行っていうコンセプトも面白い♪

これから効果らしいことがあったらブログに書きますね。


ななほしセットのパッケージに巻いてあった
きらきらの毛糸を

何かにしたくて
ずっと眺めてたんだけど、、、

o0360048013538618957.jpg

お花にしてみました♪

ななほしだから花びらも七枚になるように。
ギリギリ足りて、
長さもちょうどぴったり♪

お花にしたところで
今度はつけるところに迷うので
新しいお財布のメッシュポッケに。


それから、、、

今まで使ってたお財布、
気に入ってたんだけど

ぼろぼろになってきたし、

何より、
ここ数年の大変さを
一緒に過ごしてきているから

お財布変えて
気分も変えたい!!

良いのでなくて良いから
何でも良いから変えたい!!

って思ってたとこ。

昨日、
プレゼントを買いに行ったついでに
ソルドだったし、
私のお財布も買ってもらっちゃった♪

今年、申年だからおさるさんのブランド。
好きな色。


あ、これ、既に効果かも!?


お財布を買い換えるのはいつからが良いとか
たくさんお札を入れて寝かせてからとか
色々言われていることはあるけど・・・

どれも今無理・・・

ならば気にしない♪

いつからだって
宇宙銀行はOKだもの。

せめてお誕生日と同じ日からにしよっかな。

中身の移動もしちゃったけど
しっかり物質調整だけはしておこうと
今は調整中♪
関連記事

0 Comments

Post a comment