flower border

スペクトロライトのリング 本物の私♪

Category石とのおはなし
この週末は
大好きな仲間の集まりと
西山いずみさんの遠隔セッション♪


久しぶりの集まりが楽しみなはずが、
どーしてもどーしても
日曜日は朝からずっと気乗りがしない。

なんでだろ?

準備はしつつも

いやだなぁ。。。
なんで嫌なんだろう?
こういうときって
絶対何か行かないほうが良い理由あるから
やめとく?

なんてギリギリまで思ってて
出かけてみたら・・・


あら?

集合場所がないっ!!

お店が存在しないっっ!!!


雨の日曜日のパッサージュ
薄暗~い中

あぁ~ 
いやいや気分の理由は
これだったのか!

とわかって1人ニヤニヤしちゃったわ。



もちろん、
友達のSMSで変更先を知って無事合流しましたよ♪

(携帯の電池があんまり無いから切っちゃってて
みんなからの連絡見てなかったから着くまで知らなかった)

久しぶりにみんなと会えて
楽しいひと時を過ごしました。

ちょうど気になっていたことが話題になったり、
あ、それちょうど昨日からやってたよ私!
って話も出て
なんだかシンクロを感じることが多かったのも嬉しい☆


o0321032213556185650.jpg


そして、(時間的にはこっちのほうが先)

立春の合同遠隔セッションは、
またとっても気になるテーマ、
しかも、アンコールワットから!

(これも夜になってすごくシンクロな話題を発見して嬉しい♪)


今回も受け取りに際して
私自身も

しっかり受け取って行動していけるように
効果が最大に出るように

って宇宙にお願い送受信を設置♪

そのおかげもあってかな、
設置後すぐ、
急にある石でリングを作りたくなって作成♪

実は、
ずっと前にプログラミングし終わってるのに
何にしよう、
どうしようって置いてた
スペクトロライトちゃんの役割が
やっと決まりました!

いずみさんの遠隔のテーマに沿うような
サポートアイテムになってもらおう♪

本物の自分で生きるとか、
魂の声を聴いて生きていく
本来の自分の輝きを発揮する
そんなことのサポートをお願い。

とはいえ、
どうも長くなっちゃって
ちょうど良い文章が短くまとまらず、
きっちりしたプログラミングはしてないんだけど、

(色々書き出してみて
スペクトロライトにも聴いたんだけど、
これ!!っていう一個にならず、、、)

お声がけとテレパシーで
こんな感じでよろしく♪ってことに。

o0302030213556192500.jpg

なんだかつけてると落ち着く~♪

まだブレスをつけるには手首が荒れてるけど
リングなら使える手になったのが嬉しい☆
関連記事

0 Comments

Post a comment