flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ネット回復~♪♪ プレ告知「未来カフェ」

Categoryパリ&フランス生活の色々
こんにちは♪

ここ数日、
インターネット回線、モデムの故障で
ネットが使えなくなってました。

幸い、
すぐ近くに契約しているケーブルの会社のお店があるので
電話するより行くほうが解決が早い!

サービスセンターの電話、
30分ぐらい余裕で待たされるし、
その間延々と聞かされる宣伝文句が嫌だから
できれば掛けたくない・・・

でも、今回のようなのは、
サービスセンターに電話したくても
モデムがつながらない。

固定電話からしか掛けられないんじゃ
どうしようもない。

お店に行くしかない!!!

相変わらず色いろ不便なフランスですが、、、
パリだからこれでも早いかも?

ちょっとでも郊外だったら、
歩いて行ける範囲で解決しないよね。

パリ市内だってすぐ近くになければ
結構面倒だよね。

改めて
色々便利な所に住んでるんだと実感しますね。



結局モデムを新しいのに換えてもらって
やっと今日、使えるようになって一安心♪


そんなわけで

節分や恵方まきなんて
すっかり忘れておりました。

立春だったね~そういえばっ!
ってぐらい、
なんだか落ち着かない数日でした。


しかも、

やりたいことが浮かんで
早くブログとかでお知らせしたい!!!

サイトから手続きしないといけないことがある!!

ってときに
急に使えなくなっちゃって・・・

ほんっとにもうっっ!!


それにしても

あぁ~ありがたいねぇ、
いつもネットが使えるって♪

IMG_1179.jpg

さて、
まだ告知記事は作ってないけどプレ告知♪


リトミックでもフランス語でもないけど
私がやりたくてやること、
他にも一緒にやりたい人いたら是非!!
っていう、遊びみたいなこと♪

いわゆる「引き寄せ」のための遊びみたいな、
お茶会みたいな感じ。。。

でも
ただ集まって夢を語り合うだけじゃなくて
ちゃんと役立つように

事前もその後も仕掛けがいっぱい☆

願望実現のサポートになる
遠隔セッションを受けられて
グッズももらえます♪

「引き寄せお茶会」じゃぁ
なんか重たいなぁ、、、
と思うので

「未来カフェ」

がいいなぁ♪
って思ってます。

軽~く
楽しく
良い気分で過ごす時間
叶った後の自分を過ごす時間

ゲームみたいに気負いないく♪

でも何かしら効果があって
それぞれ前進できる♪

2月中にパリ市内のカフェでやります♪

告知記事は次で。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

