flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

日曜の朝から良い気分で♪ 「未来カフェ」@パリ

Category♪お知らせ♪ レッスン・イベント・コンサートetc.
「未来カフェ」♪

何やるの?
ってね、

何か叶えたい夢、
到達したい目標、
欲しいもの、

そういうのが実現、達成
あるいは手に入った、
その状態=未来

未来の自分になって遊ぶ

何かが叶った自分として振舞う

お互いにそうしあうことを楽しむ


そんなイベントです。



エイブラハムの言うところの

「良い気分でいる」とか、
「既にそうなった自分で過ごす」とか、

1人でやるのも良いけど
誰かと実際に会話するとか
実感を更に強めたり、
楽しい気分、良い気分を長く保てて
更に面白いかなってことで♪

そして、
ただ集まって
未来を妄想して語り合うだけなんじゃなくて

ちゃんと効果があって
やりながら抵抗や不安が出ても大丈夫で
終わった後もサポートのあるように。

でも、気負わず軽く楽しくゲームとか遊び感覚で。

事前~事後にいたるまで
色々な仕掛けをいたします♪




会場にするカフェの
場の調整もしますし、


やりながら
照れくさくなったり
不安になったり
怖くなったりしても
とある仕掛けを使って
大丈夫なようにします♪


そして、

参加者のみなさんが
それぞれの願望実現に
必要な情報を受け取りやすくなるよう
やるべき行動にすっと移れるよう
合同の遠隔セッションも行います。

※ヒーリングではありません。
お一人お一人の潜在意識に働きかけ、
顕在意識に受け入れやすい形で
必要な情報を受け取れるようにする方法を使います。



それから更に、

サポートしてくれる石(リングにする予定)とか、
調整済みのペンとか、
持って帰っていただける物もいくつかあって、

当日使用したものに
後から遠隔セッションのテーマをつけて
郵送するのもあったりして、

とっても楽しい企画です♪


自分がやりたいから
誰か一緒にやろうよ~!っていう思いが
出発点のこの企画。

1人でも参加してくれたらやります♪

開催日に迷ったので2回やっちゃいます。


一緒に楽しく未来先取りの時間を過ごしませんか?

参加するにあたり、
別に大きな夢や願望なんてなくても良いんです。
小さなことでも全然OKです♪

または、
子供の頃の夢や、
思いっきり大それた夢でも構いません。


良い気分で過ごすこと、
幸せな気分で過ごすこと、
が第一ですから♪



それと、

お互い公表した夢なり願望なりは
叶っても叶わなくても
気にしないスタンスで
軽く楽しみましょう♪

すぐに叶えられなかったり
そのことがもう要らなくなったりしても
恥ずかしくないし、
かっこ悪いことじゃないですから。


そして、このカフェの時間だけの、
その時っきりのなりきりでもOKです。



未来の自分になりきることで

良い気分で過ごすこと、
幸せな気分で過ごすこと、
楽しく過ごすこと

が大事なんですから。




何か叶えたいことがある方も
引き寄せとか良く知らないけど面白いかも!って方も
ちょうどパリに行くから参加しようかなって方も
ただ良い気分のカフェ時間を過ごしたい方も

ご参加お待ちしています♪


  開催日 2月19日 金曜日 10:00~12:00
     2月21日 日曜日 10:00~12:00 ←まだ募集中♪

  場所  パリ市内のカフェ 
       (参加者の皆さんにメールでお知らせします)

  募集人数 両日とも5名まで

  参加費 30ユーロ(+当日のカフェ代)

  ⇒お申し込みはこちらから♪
  お申し込みの締め切りは両日とも前日まで。

IMG_2377.jpg
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

