flower border

執着なく未来の自分の波長にあわせる石  「未来カフェ」用♪

Category石とのおはなし
こんにちは♪

最近は色々楽しい学びもしつつ
ニット編んだり
リング作ったり
地味な創作に熱中しております。


そして、
「未来カフェ」で使うもの、
参加者の皆さんにお渡しするもの、
色々楽しくそろえ中~♪


<執着なく未来の自分の波長にあわせる石>


願望実現のためのパワーストーンって感じじゃなくて

願望への思いを重たく、執着にすることなく、
未来のありたい自分の波長にあわせるのをサポートしてくれる感じ。

絶対に叶えるんだ!みたいな
気合や執念は邪魔です。

もっと心軽く、楽しく、
○○だったら良いなぁ♪って
ありたい感じをすっと体感できるように。

未来カフェの時間の間だけじゃなく
その後もサポートし続けてくれます♪

o0480036013562262357.jpg

プログラミングしてあるラピスラズリを使ってますので
その後の浄化などは不要です。

石さん達が自分で要らないもの捨てて
本来の姿で居られるようにしてあるから。


特にラピスを選んだ意味はなく、

同じサイズで数があったから
既にプログラミング済みだから

というそれだけです。

もちろん、
ラピスさんたちにはOKかどうか訊いてから♪

よく言われるパワーストーンの効能・効果の面は気にしておりません。



リングの本体はドイツ製のビーズです。

写真だとあんまりわかんないけど、
ただの透明じゃなくってレインボー、

虹色にキラキラして
色んな色が光ってます♪



まだ他のデザインのもできるかも~♪
サイズも色々用意しておきます。

この指にするっていうのが決まってる人には
事前に教えてもらってサイズ合わせておくことも出来ますし、
当日サイズ調整して作り直しも可能です。


リングは絶対つけないという方がいらっしゃっても良いように
または男性でもOKなように、

写真の左側のデザインのとか
キーホルダーにつけても良いような感じのも作ります♪


「未来カフェ」では

先取り氣分をちょっと練習で味わってから
本番行きます♪


でも、
自分の設定はできても
他人の分まで覚えられないから
カードに書いて
お互い見せ合って話せるようにします。
(もちろん、カードもペンも仕掛けあり♪)

恥ずかしいとか、不安や疑いを持ったままでは
良い氣分ではいられませんし、
とても先取りした状態を感じられません。

なので、
不安、疑い、心配を手放すための仕掛けも用意します。

2回終わってから、
合同で遠隔セッションも行います♪


叶えたいことが叶うように
特に何か大きなお願い事がない方も
幸せにより豊かに生きていけるように

参加者のテーマの方向性で全体のテーマを決めますが、
それぞれにとって本当に良い方向へ進めるよう
必要な情報が得られたり
必要な行動にすっと動けたり
できるようなサポートになる遠隔セッションです。


当日は
思いが重く執念にならないように
ラピスさんにもサポートしてもらいながら
未来の自分を思い描いて
楽しい時間を過ごしましょう。

「未来カフェ」詳細はこちら
関連記事

0 Comments

Post a comment