flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

「氣」は「ぽっ♪」

Categoryヒーリングetc体験記
つい最近まで
あんまり
変わった字を使うのは好きじゃなかったの。

成功を成幸とか、
分かち合いを分かち愛とか、
気を氣とか

人が使ってるのは構わないんだけど
自分が使おうとは思えなくて。。。

これらを使ってても感じよくて好きな人もいるから
必ずしもではないけどね、

なんかあの
ワクワクということばで浮かれている感じ?
スピ系でも偏ってる感があるのよね、
上手く言えませんが。


でも、
「氣」のことは
このところ似たような話を別のとこで聴いていて気になってて、
さらには最近、
古い漢字や言霊のパワーについて研究されている方の話を知って
使ってみることにしました。

使う字を「氣」に変えただけで
体調良くなる人が居るってんだから
試してみたくなるじゃないですか!

書いてみてびっくり。

書く度に ぽっ♪ って
温かい感じするの。

何回書いても♪

ぽっ♪

ぽっ♪


って
音がすると言うより
全身で感じる感触があって
何か楽しい♪

ぽんってお花が咲くみたいな感じする。


まだまだ「気」と書く癖が根強いですから
後から「メ」を「米」に書き換えることが多いんですがww


と言うわけで、
ブログとかではこれからも
「気」でほったらかすことも多々あると思うけど、
手帳に書くときとかは氣をつけて書いていくことにしました♪

なので、ブログ上
「気」になってても「氣」になってても
私の場合そこに意味の差はないです。

そのときの氣分とか
変換忘れてたとか
めんどくさかったとか
何かあまり意味の無い理由で入り混じるけど
氣にしないでください♪


「未来カフェ」
参加募集しています♪


一緒に楽しく未来先取りの時間を過ごしませんか?


参加するにあたり、
別に大きな夢や願望なんてなくても良いです。
小さなことでも全然OKです♪

○○へ旅行したい
○○○になりたい
ダイエットしてきれいになりたい
とか、、、

または、
子供の頃の夢や、
思いっきり大それた夢でも構いませんし、

毎日健康に過ごしたい、
家族仲良く平和でいたい、
とか、
そんなのでも良いし。

内容よりも、
このカフェの間に
良い気分で過ごすこと、
幸せな気分で過ごすこと、
が第一です♪


それと、

お互い公表した夢なり願望なりは
叶っても叶わなくても
気にしないスタンスで
軽く楽しみましょう♪

すぐに叶えられなかったり
そのことがもう要らなくなったりしても
恥ずかしくないし、
かっこ悪いことじゃないですから。

何か叶えたいことがある方も
引き寄せとか良く知らないけど面白いかも!って方も
ちょうどパリに行くから参加しようかなって方も
ただ良い気分のカフェ時間を過ごしたい方も

ご参加お待ちしています♪

詳細こちらです。
興味あるんだけど、分からないことあったら・・・遠慮なく質問メールくださいね♪

当日に参加者の皆さんにおわたしするものの一つ、
執着なく未来の自分の波長に合わせる石もあります♪

DSCN1708.jpg
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

