flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

漠然としてても、不安でも大丈夫♪

Category日々是好日 (雑記・未分類)
こんにちは♪
急にまた、寒くなりましたね。

「未来カフェ」は今週金曜と日曜です!

気になってる方は是非ご連絡くださいな。
まだ参加可能ですよ~~~♪

IMG_3689.jpg


別に大した夢とか目標とかなくて良いよ♪

これからも健康に長生きしたいとか、
家族と仲良く幸せに過ごしたいとか
そんなのも良いし、

お料理もっと上手になりたいとか、
お片づけ上手になりたいとか、
ちょっと人に言うの実は恥ずかしいと思うかもしれないことも
すごい良い目標だし全然恥ずかしくないよ。

○kgダイエットするとか、
タバコやめるとか
そういうのも良いかも。

○○に旅行するとか、
3つ星レストランでDinnerとか、

そんなのも良いと思うし、

誰がみても明確な
上記のような目標や夢らしいやつでなくても
全然構わないよ♪

なんか漠然としてるのでも全然OK!!


午前中、
楽しい気分で
良い気分で
過ごしたら、

その後も一日良い気分続きやすいから

それだけでも絶対
良いこと引き寄せちゃうよ~♪


実は
合同遠隔セッションと石だけで
十分参加費を超える価値があります♪

他にも仕掛けやモノがあるからね♪

それらのうちのどれかが気になるだけのご参加もオッケーです。


書くだけでなく、
口に出したり、
なりきりで行動することは
かなり重要です♪

他の人の夢とか聴くのも
すっごく良いよ~♪

あ、そうそう、
人と話すの上手じゃなくって良いし、
演技も下手っぴで良いからね♪

そんなのしたことないし~
人前で話すの恥ずかしいし~
って思ってても大丈夫です♪

そういう不安があっても
楽しく過ごせるよう、
効果があるよう、
ちゃんと用意してますからご安心を♪


というわけで、

ご参加、
お待ちしております♪



未来カフェ 詳細

当日に1人一個、サポートしてくれる石♪

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

