flower border

キラキラペンとカードも使って♪ 「未来カフェ」

Category♪お知らせ♪ レッスン・イベント・コンサートetc.
未来先取りを楽しむ
「未来カフェ」

日曜日、まだまだお席あります♪
ちょっと氣になってた方、是非♪

本日20日が終わるまで(0時まで)受け付けております!



当日使う、キラキラのペンとカードはただいま調整中♪

o0480036013570217387.jpg

それぞれ、叶えたい状態や願望を書いてもらいま~す!

キラキラペンはお持ち帰りいただき、
早速「引き寄せノート」や「夢ノート」、「感謝ノート」等にご活用ください。


調整してあるのできっと良いことありますよ♪

カードは一旦回収して、
合同遠隔セッション後に共通キーワードを添えて郵送いたします♪


一旦願望を手放して執着を持たずに過ごせて一石二鳥でしょ??


最初、思いついたとき、
優雅なブランチのほうが気分浸れる♪って思ってたけど

よ~く考えたら、
狭いテーブルに所狭しとパンやジャム、飲み物、プレート、、、
次々にやってきてカードを書くようなスペースがないし

食事に意識が行き過ぎちゃうというか逃げちゃうというか、

未来の自分を実感する、
他の人の声に耳を傾ける、

そんな心の状態を続けるにはちょっと高度な状況。


カフェなら
カードを広げてゆっくり言葉を選びながら書いても大丈夫♪

もちろん、おなか空いてて
食べ物も欲しい方は自由に頼めます。

おしゃれで落ち着いた雰囲気のカフェです。


当日は
先取り氣分をちょっと練習で味わってから
本番行きます♪

と言っても、別に演劇するわけじゃないので
ただ、
未来の自分になったつもりで
出来るだけ本気でそうなったと感じて
未来の時間に飛び越えて存在して
楽しく過ごしましょう♪


自分の設定はできても
他人の分まで覚えるのは大変です。

でも、
カードに書いてあるから
お互い見せ合って話せます♪

書くだけでなく、
口に出したり、なりきりで行動することは
かなり重要です♪


他の人の夢とか聴くのも
楽しい気分になりますよね。

お互いに聴きあうこと
否定したりせず聴いてもらえることって大切なこと。



それから、

なんか気恥ずかしくなっても
上手に話せてないんじゃないかと不安になっても
やっぱり無理じゃないかとか頭をよぎっても

大丈夫なように
そういう感情・思考が足引っ張らないように
とある仕掛けも持って行きますので
ご安心ください♪

この記事にも書きましたように

不安があっても、
願望がはっきりしてなくても
こんなんでええの?って感じても
全然大丈夫です♪



お互い公表した夢なり願望なりは
叶っても叶わなくても
気にしないスタンスで♪

すぐに叶えられなかったり
そのことがもう要らなくなって願望がすっかり方向転換したとしても
恥ずかしくないし、
かっこ悪いことじゃないですから。

そんなところにプレッシャーを感じる必要は全くないし、
そういうのは邪魔になっちゃいます!!

はっきり言って
願望の内容は何でも良いんです。

到底叶わない、あるいは
かなえるつもりが全く無いことであっても、
なりきって心底楽しめたら、

その楽しさや良い気分が
未来のご自身を創るんです♪

そのための「未来カフェ」なんです!!


引き寄せのため!って言っちゃうと
なんか私の中でしっくり来ません。

ワクワクという言葉も
いまだにピンと来ることが少なくて使えません。。。

未来先取りで楽しむ、
その時間の楽しさ、良い気分、幸せな感じが、
未来の自分の楽しいことや良い気分な時間、幸せな時間を創る♪
そのためにやるって感じ。


でも、
当日ただ楽しかっただけ
良い気分で過ごしただけ
じゃなくって

それぞれが何かしら一歩でも二歩でも前進できるよう
良いことあるように、
お願いが叶うために必要な情報を得やすくして
すっと行動していけるように、
合同遠隔セッションを後日行います♪


※ヒーリングではありません。
 お一人お一人の潜在意識に働きかけ、
 無理なく顕在意識へ情報が届くようにするシステムを使います。
 あ、暗示とか操作するようなものでもありませんし、
 依存させるようなものでもありませんので
 ご安心ください。



そうそう、
執着なく未来の自分の波長にあわせる石のリングも
1人一つずつあるんですよ♪


願望への思いを重たく、執着にすることなく、
未来のありたい自分の波長にあわせるのをサポートしてくれます。

未来カフェの時間の間だけじゃなく
その後もサポートし続けてくれます♪


⇒詳細はこの記事へ。

あれこれ説明入れると長くなっちゃった!!

ちょっとでもやってみたい、
面白そう!って思ったら是非ご参加くださいな♪

人と話すの苦手でも大丈夫♪
そんな「今の自分」は関係ないですから!

思い切って「未来の自分」でお越しください♪

参加して絶対に損は無いです♪
こんなに色々詰め込んでお得な企画
是非、必要な方に体験していただきたいです!!


⇒日時等、詳細はこちらへ♪

ご参加まだまだお待ちしております♪
関連記事

0 Comments

Post a comment