flower border

宇宙コンサルとU8 ①

Category小魔女&宇宙コンサル
こんにちは♪

まだ春分のエネルギーに差し掛かってないのに
すごく内側に向かうモードになってしまっております。

なぜ?

今ならできる!からかな?


ともかく、
未来カフェ的なことはまたやりたい!
行きたいけど遠くて行けないっていう方もいたから
エア未来カフェ?
いや、それじゃイマイチ物理的な部分で足りないね。

いまのとこ、
次のイベントは昨年のようなお誕生日企画です。


今回、遠隔セッションについて
お問い合わせいただきましたが、
個別遠隔セッションはいつでも可能です♪

ご希望の方はメッセージBOXよりお問い合わせください。
ショップのほうにも近々アップしますね。


ラピスのリングもショップに置こうかな♪

o0480036013359758297.jpg
魔法のコースターも販売いたしております♪


さて、宇宙コンサル塾(旧小魔女養成塾)を受講して1年半以上経ち、
岩崎士郎さんのU8を知って一年と数ヶ月。

最近ハリー山科さんの宇宙哲学関連の動画を全部観てて
改めてU8とか色々他のものも再確認。

U8や、宇宙哲学の話と、
宇宙コンサルで学ぶこと、

どちらも知れば知るほど、
使えば使うほど、

すごく近くて相性が良いと思うのです。


★宇宙コンサルは西山いずみさんのところで学べます♪
 ⇒アメブロのいずみさんのブログへのリンク♪

★私が受講したときのことを書いた記事はこちら♪
 ⇒いずみサロン 小魔女講座♪ 日本帰省2014②


受講後、習ったことを使って実際にやってきたあれこれ♪
ついでなのでまとめてみよっと!

魔法のシートで遊んでます♪

初・遠隔セッションやってみた~♪

可愛いグリッド作ってみた♪

石とのおはなし 1

 石とのおはなし 2

 電磁波カット モニターしてもらった ♪ (o^^o)

バッグ完成~♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 底に物質調整を仕込んで作りました♪

お誕生日企画☆自分自身と自然にもっと仲良くなる♪

 軽く♪さらっと底上げする企画☆

魔法のコースター販売します♪

 あると無いで大違いっ!!

スペクトロライトのリング 本物の私♪

未来カフェ企画

 執着なく未来の自分の波長にあわせる石

 キラキラペンや遠隔のこと

時系列順にできるだけ並べてみた。

取りこぼしはあるかもしれない。。。

これ以外にも
普段から、
お水や化粧品の調整はもちろん、

楽しく有意義なレッスンになるよう
一体感のある快適な空間になるよう
聴いてくださる方々が心地よくあるよう

リトミックの会場やコンサートの会場の空間調整とか、
お相手にぴったりのものが見つかるよう
プレゼント買いに行く前に情報の送受信とか、
色んな持ち物に物質調整したり貼り付けたりとか、

ブログ記事に書いてないこともたくさん、
毎日の生活の中で活用しております♪




宇宙コンサルで学ぶ手法については
講座や手法の性質上、
受講していない方に具体的にお見せすることは出来ませんが

方法や考え方・言葉の微妙な違いとか、
それぞれの特性とか、違うんだけど、
方向性や本質的な部分は一緒な感じっていうのか、
全部つながってるって私は感じています。

※あくまで私が学んで体験しての話で個人的な見解です。



膜宇宙療法とかも、
理論や概念はとっても難しいけど
実践や感覚としては
いずみさんのいつもおっしゃってる
小学生の男の子的感覚に通じるものがある♪


ついでに言うと
エイブラハムとかバシャールの話も、
宇宙哲学とやっぱりつながってて、

一見、方向性が逆にすら感じるほど、
かたや楽しくワクワク良い氣分、
かたやまじめに原因を見つめてって

ぱっと見は相容れないようで本当は同じというか
これもちゃんとつながると最近気がついた♪


宇宙の法則を
それぞれの一番詳しい側面を語っていることが

たんぽぽの花と根っこの先みたいな
現れは違うけどたんぽぽには違いない、
そんな感じかもしれないね。



でね、

つい最近までは
それぞれの効果を別々に感じたかったから
できるだけやらないようにしてたことを
やってみたんだけど、

そのことやU8関連のことは次の記事へ♪


※2016年4月1日追記※
 「宇宙コンサルとU8」シリーズが続いてしまったのと、
 別々にも書きたいことがある、
 ということで、カテゴリーを分けました。

 シリーズ内でどちらの話題が主になっているかによって
 入れるカテゴリを振り分けています。

 ①(この記事) 小魔女&宇宙コンサル
 ②        Uso8
 ③        小魔女&宇宙コンサル
 ④        Uso8

 となってます。



o0360048013250921265.jpg
関連記事

0 Comments

Post a comment