flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

宇宙コンサルとU8 ② ※追記もあり

CategoryUso8

宇宙コンサルとU8 ①の続きです♪


宇宙コンサルで学ぶこと、
U8や、宇宙哲学の話と、

どちらも知れば知るほど、
使えば使うほど、

すごく近くて相性が良いと思うんです。

そして、
どれも活用すればするほど面白いっ♪


でね、

つい最近までは
それぞれの効果を別々にちゃんと実感したかったから
できるだけやらないようにしてたことを
やってみることにしました~♪


それは。。。




両方を一緒に使うってこと。


唯一、携帯にだけ早い段階から両方施していて、
そのおかげか
私のiPhoneすっごく古いのにまだまだ調子良いです♪

だからきっと
他のものも相乗効果が期待できる!って
ずっと思っては居たんだけど

岩崎さんのU8とかを知ったのが
宇宙コンサル受講して数ヵ月後だったから

なんとなく、
宇宙コンサルの手法をしっかり落とし込まないと嫌だと思って

できるだけ一緒にはしないようにしてました。

これまで
Youtube越しながらも何度も学ばせていただいたおかげで
また、たくさんのU8愛用者の方々の情報のおかげで
空間エネルギーやU8のことも
だんだんと自分にしっかり染み込んできた♪


ちょうどまた、
「皆神山の謎 一厘の仕組み編」から始まって
ハリーさんの動画をたくさん観てて
また岩崎さんとハリーさんの講義の動画も色々見て
再度お勉強してたら

やっぱり、
U8もあわせたら更に変わるかも!
うずうず、、、やってみたくなり、、、、

早速、
U8の簡単なのを魔法のコースターの周りに設置してみたら・・・

o0468036013576303416.jpg
こんな感じで厚紙で作ったのを3つ。


いつも入れる紅茶+豆乳のミルクティが
しばらくして、

どれぐらい置いたか忘れたけど

紅茶がもはや紅茶じゃなくなった・・・

サラッサラの口当たりのものすごく良い液体になってるww
何コレ???

味なくなってるやん。。。
割と濃く渋く出る茶葉やのに全く渋みが無いww


このすっと溶け入るような感触は
すっごく体に良さそうだけど、

紅茶の渋みって紅茶らしさだよね?

笑っちゃうほど味が変わっちゃった。


ちなみに温かさは更に持続したよ♪


でも、このサラッサラ感!
体に良さそう!!!

ってことで、

水差しにも直接設置してしまおう!

ずっと物質調整しかしてなかった
化粧水もクリームも全部両方で調整しちゃおう!!
って、

色んなものにU8もプラス♪

実は、こんなにやる気満々なときに限って
アルミテープが家中探して見つからないww

仕方なく新しいのを買ってくるか出てくるまで
ひとまず紙やアルミホイルで作成してセロテープで貼ってます。


(既に部屋やベッドやラジエーター、PCにはアルミテープで設置済み。
 ラジエーターの微妙な漏電みたいなビリビリがあったのが、貼って以来無くなってます。
 PCも熱やびりびりが減ってます。他にもいろいろ貼ってます。)



o0480036013576303431.jpg

 化粧水はアンチエイジングスプレーを作る用の石とお水用の石が入ってるんだけど、
更に調整中のボトルにも、
普段使うスプレーボトルのほうにもU8をセット。

なんかすごい浸透率アップしてる氣がするよ♪

 アヴェンヌのクリームはペンで書いてみた。
上手く書けなかったので、エネルギー注入の星を側面に。
早くアルミテープを買ってこなくては!!


o0305040613576303441.jpg

 水差しは、お水用の石2個、物質調整の魔法のコースター、更にU8でセット。

今まで(宇宙コンサル受講後)
お水用の石を自分でプログラミングして以来
ずっとその石で水道水を調整してから沸かすようにしてきました。

そして、飲み物は物質調整コースターの上。

そこまでで十分、
味がまろやかになったり循環が良くなるんだけど

更にその上を行く変化が!!

そんなに何時間も置いてないと思うんだけど
やっぱり結構早くサラッサラになってたんだね。

お湯沸かしても調整後の状態を保ってるから、
最初っから
紅茶はサラッサラで、
コーヒーもすっごくさっぱりした飲み物になりました。

緑茶はまだだけど楽しみだわ♪


たぶん、

お水用の石や物質調整だけのほうが
長時間放置で調整した場合、
味の面では無難かも・・・

でも、この浸透する感触は良いっっ!!

U8で囲んだお水、
ほっとくとかなり還元されるらしいから
マイナスイオンいっぱいで体には良さそう!!

でもなぁ、、、

体の浄化用と、
普通に美味しくいただくよう、

使い分けると良いのかもしれない。

※追記※ 
このお水で紅茶をストレートで淹れてみたら
ちゃんと渋みも紅茶の味もしてます♪
もちろんかなり丸くなって穏やか。

ミルクティは紅茶の渋みがもともと減るから
調整された水だと余計なくなっちゃってたんだね。



そして、もうひとつ。
 いつもの空間調整とセットで発動してみた♪
 
 部屋の四隅には既にU8セットされてますが、
 あらためて、さらに、お部屋を快適な空間に♪

 頭にすぅ~っと来たからたぶん上手くいってる!

 ※遠隔だとわかんないけど、
 今居る部屋の空間調整すると「頭の後ろがす~っとする」合図がくるから分かるのだ♪



宇宙コンサル手法で作成した
物質調整クッションの上も超快適なんだけど

U8に囲まれた空間って、
紙でとんがり4つ作っただけでも
その中に居ると何か氣持ち良~い♪

本読んだり、
何か集中してやってるとすごくはかどる気がするよ!
受験勉強とかに良いかもね。


石達にとってはどんな感じなんだろう?
快適だと良いな♪

空間エネルギーが満ちて
電子が増えてマイナスイオンが増えて、、、
きっと石にとっても気持ち良いんじゃないかなぁ。。。


 
そうそう、また勝手にリンク貼っちゃいますが、

エネルギー研究家の岩崎士郎さんとU8関連は・・・

⇒一般社団法人 空間エネルギー普及協会のサイトがこちら
 (←2016年6月現在最新。)

⇒フェイスブックのページも♪

⇒この動画長いけどほぼ初期の解説を網羅してるから必見
これで大体のことがつかめるはず。

⇒昨年夏の二人会のもの
 岩崎さんハリーさんどちらもちょこっとずつ基本的な話が聴けて良いです。
 ハリーさんの宇宙哲学の導入話や空間エネルギーに関しての補足も重要。

⇒生活に活用するヒントはこちら
実際に使ってる方々の情報が載ってるよ♪(最近は更新されてないのが残念ですが)

ハリー山科さんの動画たくさんあるから、
グッドウェザースタジオのサイトへのリンクを貼ります。
⇒グッドウェザースタジオのサイトへ
どれも長いけど、皆神山の話も、宇宙哲学の講義も面白いです。


※岩崎さんとハリーさん、
 今となってはお二人とも一緒に並べられるのはお嫌かもしれませんが、
 今後もそのままにさせてくださいね。

 



アダムスキーなんて知らなかったし、
色んな研究家の古代史の見解はそれぞれ違うし、
こんがらがってくることもあるけど
いろいろ知るとつながっていくから面白いよ♪


私は色々知って情報の洪水に浸るの好きだから
氣になったらガーッと一気に
本やサイトを読んだり動画を観たりしちゃうけど
あまりたくさん一度に入れるのできない場合は少しずつどうぞ。

私自身、何回も聴いて少しずつ落とし込んでる感じです。

 
もちろん、
宇宙コンサルの手法を知らなくても
U8だけでもいろいろ楽しめます♪
(もちろん逆も同様で)

それぞれに良いし、
私はどちらも知ることができて
そして、
両方を信頼しているからどちらも使います。

それぞれの特性は違うけど、
決して相反するものではなく、
どちらも使う人の意識にあわせて働いてくれたり、
悪いことや必要の無いことには働かなかったり、
なんか似てるんだよね。

そして何より、どちらも
無限の宇宙のエネルギーを扱う魔法みたいな面白さがある♪

片方しかご存知ない方の中には
もしかしたら反感を感じられる方もおられるかもしれないけれど、
私はどちらも大切にしているので
是非、もう片方もしっかり知って体験してみて欲しいなと思ってます。

それぞれの考え方もどちらも好きだし、
一見離れているようでつながるものを感じるからこそ
どちらも活用して楽しめます♪

だって
本質的には同じところから来るもの、

邪魔しあわないもの、
協力し合ってくれるもの、

活用しない手はないよね!


※こういうのは
 最初は片方ずつよ~く体験してから混ぜたほうが良いと思うので
 私みたいにやってみたい方は十分両方を体験してからが良いよ~!!

 それと、
 U8は「試してやろう」と思う人は試されるらしいww
 素直に信じたほうが効果大です♪ 

 あ、それは宇宙コンサルで習った手法もだね。
 


③へ続きます



※2016年4月1日追記※

 「宇宙コンサルとU8」シリーズが続いてしまったのと、
 別々にも書きたいことがある、
 ということで、カテゴリーを分けました。

 シリーズ内でどちらの話題が主になっているかによって
 入れるカテゴリを振り分けています。

 ①        小魔女&宇宙コンサル
 ② (この記事)Uso8
 ③        小魔女&宇宙コンサル
 ④        Uso8

 となってます。
関連記事

- 2 Comments

岩崎士郎  

こんばんは! 現在2月26日 19:23

 facebookのタイムラインに、私の記事をシェアしてくださったようなのでお訪ねいたしました!

 私のセミナーも受講していただいたようで、感謝でございます!

 私、このたび「岩崎士郎の『Uso800真っ赤な真実』」(https://www.youtube.com/watch?v=H7Oc4GccDfU)というインターネットTV番組を始めたのですが、番組内でコーナーを変える時に使う映像の音声に
KAZEROのtainana(https://www.youtube.com/watch?v=JKqVx5DGViM)や
Gilbert MontagneのLiberte(https://www.youtube.com/watch?v=X_WGFgP1swI
Muriel Dacq の(https://www.youtube.com/watch?v=BKv-2cdva2g
などを使用しました。フランス音楽大好きです。
 シルヴィー・バルタン。ミッシェル・サルドゥー。ミッシェル・ポルナレフ。マイケル(ミシェル?)・ジョナスあたりの曲の中には歌える(といっても、耳で聴いた音をカタカナ表記して読んでるだけ)ものもあります。もちろん意味など分かりませんが、なぜか大好きです。
 昭和49年頃にポール・モーリアグランドオーケストラが来日した時は、倉敷市民会館(その頃、私は高校3年生だったと思いますが、岡山市に住んでおりました)まで聴きに、見に行って参りました!
 そんな私が「フランス音楽…」という文字を目にして心が躍らないワケがありませぬ! facebookのタイムラインに『お友達リクエスト』を送らせていただきますので、ぜひとも、よろしくお願いします!

2016/02/26 (Fri) 11:49 | REPLY |   

ライア姫  

ありがとうございます!

岩崎士郎さま

コメントありがとうございます!!
>  facebookのタイムラインに、私の記事をシェアしてくださったようなのでお訪ねいたしました!
>
>  私のセミナーも受講していただいたようで、感謝でございます!

リアルではまだ行けなくて
エア受講ですみませんっ!

>
>  私、このたび「岩崎士郎の『Uso800真っ赤な真実』」(https://www.youtube.com/watch?v=H7Oc4GccDfU)というインターネットTV番組を始めたのですが、番組内でコーナーを変える時に使う映像の音声に
> KAZEROのtainana(https://www.youtube.com/watch?v=JKqVx5DGViM)や
> Gilbert MontagneのLiberte(https://www.youtube.com/watch?v=X_WGFgP1swI
> Muriel Dacq の(https://www.youtube.com/watch?v=BKv-2cdva2g
> などを使用しました。フランス音楽大好きです。

やっぱり!!
何気なく聞こえてくる曲の歌詞が
なぜか良くわかると思ったらフランス語だったんでびっくりしました。

>  シルヴィー・バルタン。ミッシェル・サルドゥー。ミッシェル・ポルナレフ。マイケル(ミシェル?)・ジョナスあたりの曲の中には歌える(といっても、耳で聴いた音をカタカナ表記して読んでるだけ)ものもあります。もちろん意味など分かりませんが、なぜか大好きです。

最近はあまりフランスのポップスはパッとしないけど
そのあたりの方々はすごいですし、
今聴いても良いですよね。


>  昭和49年頃にポール・モーリアグランドオーケストラが来日した時は、倉敷市民会館(その頃、私は高校3年生だったと思いますが、岡山市に住んでおりました)まで聴きに、見に行って参りました!
>  そんな私が「フランス音楽…」という文字を目にして心が躍らないワケがありませぬ! facebookのタイムラインに『お友達リクエスト』を送らせていただきますので、ぜひとも、よろしくお願いします!

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

2016/02/26 (Fri) 21:09 | REPLY |   

Post a comment

