flower border

宇宙コンサルとU8 ③ 

Category小魔女&宇宙コンサル
続きです。

ほんとはそれぞれ別々に詳しく紹介するのが
普通のやり方なんじゃ。。。?
と思いつつも

私としては
当初より、
「宇宙コンサル学んだらU8キター!」
みたいなとこがあって

どっちも活用すればするほど
つながるものを感じ、
相反することなく良い関係になるものだと確信し、
だんだんと、
別の話として語れなくなってきただけです。

どっちかに真剣すぎるほど真剣に熱中している人には
なんだよ~コイツッ!(怒ッ)みたいな風に
思われちゃうこともあるかもしれない?
でも、
こんな風にどっちも学んで
自分のなかで繋がっちゃった人の話が
一つぐらいあっても良いよね♪

なので、
できれば最初から読んでもらえると良いな♪

宇宙コンサルとU8 ① 
宇宙コンサルとU8 ②

私は常日頃から
興味のあるもの色々学んで
共通点見つけたり、
上手く使い分けたり、
そういうの好きみたい。

霊氣と野口整体の愉氣だってそうなんだ♪
これについてはまた別の機会に。




私達、小魔女、
宇宙コンサル生の言うところの物質調整すると

いろんなもの(生物・無生物に関わらず)が
要らないものを手放せて本来の姿になる♪

これって、

空間エネルギーや宇宙の仕組み、
空間エネルギーと意識の関係、
物質の素の素、、、
物質化する前の分子の状態や
原子が持っている記憶だとか、
そういうことも考えると、

余計な記憶とか要らないものが原子レベルから無くなるから
本来の姿になるのかなって

原子より小さい粒子レベルで
要らないもの手放してピュアな姿になれる。

その結果、
調整したものが変化する。

そんな風に想像しています。



そんなの目で見えないし、
見る為にはすごい装置が必要だし、
観測者効果でバッチリそうなるだろうし、

はっきりいって
公正に、ほんとかどうか検証することは
私には出来ないんだけど。

そんな氣がする。
ただそれだけ。

きっと、
宇宙にお願いする方法も、
空間の調整も、

目には見えない空気や物質化前の粒子たちを
本来の姿にしてたりするんじゃないかと思ってる。

その上で本人の意識の方向に働きやすくしてくれているとか。。。

どこまで語っても
すべて想像の範囲なんだけどね♪


そういう風に色々考えてたら
ますます
宇宙コンサルすごい!!って思うこの頃。


①からここまで
結局、モノの変化が主な話題になってしまったけれど、
ほんとは、それはごく一部のことであって、
もっともっと仕事や生活、
人生全般のいろんなことに活用できる。

そして何より、
在り方、
生き方、
その人そのもの、
本質的な自分、
そういうところが一番大事!

本来の自分で生きる方へ宇宙コンサルは導いてくれる
って感じかな。

興味の沸いた方は是非受講してみてくださいね。
一生ものだもん♪

★宇宙コンサルは西山いずみさんのところで学べます♪
 ⇒アメブロのいずみさんのブログへのリンク♪

宇宙系のお導きは
意外な方向からだったり
時には手厳しかったり
(そのときは)意味不明だったり
どんな手法であろうが面白いね♪


私なんてまだ右往左往している部分がたくさんあって
全然学んだことを活かしきれてない氣がしてならない。
ここまで書いてみてから言うのはなんだけど・・・
そんな風に感じるぐらい、
やることはいっぱあるんだろな。

IMG_2387.jpg

ちなみに、
U8は魂を試されちゃうらしい。。。?
素直に信じて仲良くするに限る!



物質調整の上に座るのと
U8結界の中で座るのと

どっちも

氣持ち良いとか、
作業がはかどるとか、
集中できるとか、
色々あるんだけど、

U8の結界内では脳波が7.83Hzになるそうです。

スプーン曲げはまだやってないけど
そのうちに。。。

そういえば、
7.83hzの音源聴くのも氣持ち良いよ♪

瞑想で深いとこまで行くと自然とそうなるらしいけど、
U8結界でも、音源でも、他にも。。。
色んな方法があるから自分に合うのでやると良いよね。


U8って車のチューンアップがすごいんだけど
私は運転できないので
いつか免許取って車も手に入れたら・・・と思ってます。

何かね、私にとっては
子供にとっての大人のビールみたいな世界。

車運転する方は是非やってみてほしいです!!




※2016年4月1日追記※

 「宇宙コンサルとU8」シリーズが続いてしまったのと、
 別々にも書きたいことがある、
 ということで、カテゴリーを分けました。

 シリーズ内でどちらの話題が主になっているかによって
 入れるカテゴリを振り分けています。

 ①        小魔女&宇宙コンサル
 ②        Uso8
 ③ (この記事)小魔女&宇宙コンサル
 ④        Uso8

 となってます。

関連記事

2 Comments

岩崎士郎  

ぜひ、運転免許をお取りください!

 Uso800でチューンしたクルマ…運転するのは快感でありまする!

 ぜひ、運転免許をお取りになって、コレを味わっていただきたいものです!

 この記事もシェアさせてくださいね!

2016/03/02 (Wed) 17:04 | REPLY |   

ライア姫  

Re: ぜひ、運転免許をお取りください!

岩崎さま

ありがとうございます!

>  Uso800でチューンしたクルマ…運転するのは快感でありまする!
>
>  ぜひ、運転免許をお取りになって、コレを味わっていただきたいものです!
>

動画で楽しそうな皆さんがとってもうらやましいです。
まず免許、そのハードルが既に高いっ!!
でも、免許とって車も持てたら絶対U8チューンに!!って思ってます。
いつの話やら・・・



2016/03/02 (Wed) 21:46 | REPLY |   

Post a comment