flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

宇宙コンサルとU8 ④

CategoryUso8
こんなに書くことがあるならカテゴリ作ればよかった!
って思ったところで

はたと氣づいたわ。


・・・・・やっぱ、

別々に書いたらよかった?


で、④まで来ちゃった。

岩崎士郎さんから
コメントいただいたり
シェアしてくださったり

とっても嬉しいです♪



いずみさんにもお話したら
喜んでいただけたし、
U8にもちょっと興味持ってくださったご様子♪



最初から読んでね♪
宇宙コンサルとU8 
 ① ⇒  ②  ⇒  ③ 



さて、

お水の変化のところで言ってた緑茶ですが、

すっごく美味しく淹れられます!!!

o0279027913579800553.jpg


フランスみたいに硬水の国で
こんなにお水がやわらかくなるなんて!

しかも超カンタン!!


U8だけでかなりいけるので
わざわざ
高いアルミテープ買わなくっても

アルミホイルと
セロテープと
ハサミさえあれば
とりあえず作れるんで

お水用だけでもやる価値はあります!



普通の水道水だと
ものすごい張っちゃう紅茶の膜も
かなり少なくて済みますよ♪


更に自分や家族に合うように調整したい方は
魔法のコースターも一緒に使うと相乗効果で良いですよ~♪



やっと、小さく切ってあるアルミテープの袋を発見し、
(机のごちゃごちゃにまぎれてたぁww)
せっせとちっちゃいホームベース型を切り貼り。

いくつか小さいのをやり直したり
新たに追加したりしてみました。

私の携帯、角が丸くって四隅を囲むってのが無理。
そして持ち歩いているうちに角がとれちゃう。。。
新たに張りなおすにあたって、
お風呂の湯船のヘリの四隅に
中心に向かって貼ってる人が居たのを思い出してまねっこ。

もう古すぎて機能が頭打ちなんだけど
えらい元気でパワフルな感じになりました♪


後ね、
シャワーや湯沸しタンクに張りたい!!
水道管とか
他にも色々あるんだよね、張りたいところ。

どうも流れや構造が分からないものが多くて
二の足踏んでるけど
そのうちやってみます!


※2016年4月1日追記※

 「宇宙コンサルとU8」シリーズが続いてしまったのと、
 別々にも書きたいことがある、
 ということで、カテゴリーを分けました。

 シリーズ内でどちらの話題が主になっているかによって
 入れるカテゴリを振り分けています。

 ①        小魔女&宇宙コンサル
 ②        Uso8
 ③        小魔女&宇宙コンサル
 ④ (この記事)Uso8

 となってます。

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

