flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

小魔女のつぶやき

Category小魔女&宇宙コンサル
宇宙コンサルとU8シリーズという
不思議ちゃんネタが続きましたが、

リトミックの出張レッスンや
フランス語のスカイプレッスンなど、
新規の方、
余裕ありますので

氣になってたけど
まだやってるのかな?

もうやってないのかな?

ってちょっと不安になっていた方、

こんなのやって欲しいんだけど、
書いてないけどどうかな?
っていう方も、

是非是非ご連絡くださいませ♪


IMG_0520_20160302133743ad1.jpg



つい最近のFBでのお友達の投稿で
改めて思い出したけど


私も魔女になりたい子でした。
もちろん白魔女ね!

いや、正確に言うと、
ずっと変わらずそうです。

そして、少しずつ叶ってるとも言えます♪

小中学生のころは
魔法使いや妖精の出てくるお話、
どうぶつが普通に人間と話しているお話、
SFもの、
そういうのが好きだったし、

中学生ぐらいでは
当然占いにはまって
大人向けの実用書も読み込んで
色々やってみたり、
気功やヨガにも興味持ってたし、

大人になってからは

レイキなどのエネルギーヒーリングしたり、、
カードリーディングしたり、
風水とかもやってた時期もあるし
スピ系の色んなものに興味を持ってやってみたり、、、

そして、
「宇宙コンサル塾」は昨年秋までは
「小魔女養成塾」でしたから

少なくとも小魔女にはなれたわけ♪


小さいころのイメージとか憧れは
成長するにつれ
色々学ぶにつれ
少しずつ少しずつ変化して

でも、本質的には変わらない

好きなこと・興味のあることの本質
っていうのは

言葉にしたら
「魔法」とか「錬金術」とかかな。

なんかそれがどんどん広がって
「宇宙の法則」とも言えるようになりつつあるけれど。

あ、、、
違うこと書こうと思ったのに

不思議ちゃんのつぶやきになってしまいました。
関連記事

- 2 Comments

坊主おじさん  

こんばんは^^

はじめまして。
坊主おじさんと申します。
どうぞよろしくお願いします。

たしかに、魔法って
想像しただけで
楽しいですね! (^-^)

2016/03/06 (Sun) 20:14 | REPLY |   

ライア姫  

Re: こんばんは^^

坊主おじさん はじめまして♪
コメントありがとうございます。

魔法は楽しいですね。

リアルでもそれっぽくて役立つことが
たくさんあって、興味は尽きません。


> はじめまして。
> 坊主おじさんと申します。
> どうぞよろしくお願いします。
>
> たしかに、魔法って
> 想像しただけで
> 楽しいですね! (^-^)

2016/03/08 (Tue) 00:08 | REPLY |   

Post a comment

