flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

U8いろいろ

CategoryUso8
U8、Uso800のこと書いたり、
発案者(?発見者?)である岩崎さんからも
直々にコメントいただいたり、

そうこうしているうちに
姿を消していたアルミテープが
引き出しから現れ、

まだ貼ってなかったとこに
思いついては貼って楽しんでます♪


ことのはじまり、「宇宙コンサルとU8」シリーズは
今のところ④まであります。

最初から読んでね♪
宇宙コンサルとU8 
 ① ⇒  ②  ⇒  ③  ⇒  ④ 


IMG_0226.jpg


視力は良いほうなので
FBのUSO800のページで話題になっていた
めがねに貼る話も危うくスルーするとこでしたが、

かゆみや疲れたときのかすみ、
ドライアイってやつかな、
そういうの
なくなったら良いなぁと思って
ブルーライトカットのめがねに装着したら

なんか、良い感じ♪

目が良い分、
視界が限られたりちょっとしたことでグラスが曇ることが
イライラ腹立たしいこともあったけど、
そういうの忘れて長く付けていられるぐらい
視界がクリアです。

裸眼で良すぎる私=老眼に向かって一直線??
だったけど、
ひょっとしてそれも良くなるかも~♪

アレルギーのかゆみも鎮まれば良いなぁ♪♪♪


このところ、改めて
色んな方の活用法を見直してて
痛みやかゆみへの活用も
出来る範囲で応用中。

ただ、アルミテープを直接貼るのはちょっと心配なので
バンドエイドOKな場所にはバンドエイドに書いて、
顔などは☆を書いたティッシュを当ててマスクで固定するとか、
そういうゆるい感じで当ててます。


後ね、やまと男子ヨッシーさんのお祓いはたき
私も真似してみました。

もつところは、リトミックの工作用に貯めてある
ラップとかの芯の一番長いやつ。

芯に穴があいてたから、そこに
なんとなく「ありがとう」とか書いたアルミテープでふた。

さらに、全体をアルミテープで巻いてしまいました。
ぎんぎらぎんの棒に♪

結果は、、、、

作るのが楽しくてウキウキしてしまい、
その氣分のまま
あっちこっち祓って回ったために
祓った後どうかってのが良くわからない・・・・ (〃∇〃) アホ?

また日を改めて
使用前後の実感が何かあれば
お知らせしたいと思います!

こちらの記事に書きました♪


ついでに、

これはある意味失敗談なんだけど、

最初にU8を知ったころ、
早速貼ったベッド周りの結界はね、、、
理論としては間違ってなくて
ちゃんと結界にはなってるけど
それほどでもなく、、、って感じで
そのままにしてました。

ベッドにしているソファの脚の位置だと
寝るスペースと合わないので
壁とか他も利用して全体でカバーできるように貼ってたんです。

でも

これでは
初めてU8を貼られたベッドさんにとってはちょっと微妙だった

ということに、

この間、
ベッド単体で結界になるよう貼りなおして
氣がつきました。(遅っ!!)

貼りなおして以来、
それまでと全然感覚が違うんだもん・・・

めっちゃ快適♪

今まで貼ってあった分も活きてきた感じするぐらい。

見た目とか素材とか氣になって遠慮してたんだけど
かえって効きを悪くしておりました。


なので、

貼った割には期待したほどでないなぁ
と言う箇所は
単に貼り方が何か変なだけかも。

特に知ったばかりのころにやったことだから
余計に横着はよくなかったんだろうと反省いたしました。
ソファベッドさんごめんなさい。

後は
そのときと今の
意識や理解度が違うのもあるかもしれない?

そもそも、
そんなに長く放置せんと早よ貼りなおせ!って感じですがww



昨日思いついて作ったものが
もしかしたらすごい良いかも~♪
それについてはまた日を改めて。
関連記事

- 2 Comments

岩崎士郎  

NoTitle

 親しみを込めて付き合ってあげてください!

 カジュアルに、しかし親密に

 そうすると『Uso800』…とてもよくしてくれます!

 日ごろのご愛用に感謝いたします!

 この記事もシェアさせてくださいね!

2016/03/04 (Fri) 03:41 | REPLY |   

ライア姫  

Re: NoTitle

岩崎さん いつもありがとうございます!

>  親しみを込めて付き合ってあげてください!

は~い♪

色々活用させていただいてます。

2016/03/04 (Fri) 07:39 | REPLY |   

Post a comment

