flower border

おはらい貞子ちゃん

CategoryUso8
      IMG_0634_20160401082022f2e.jpg

調子に乗ってまねっこして作った「お払いはたき」
実はすごいらしいんです。

意識レベルを測るとすごい高い数値がでるそうで。

ヨッシーさん作のはたきで、
千葉先生の測定によると意識レベル820とのこと!!

詳しくは。。。 ⇒ 「はたき」にU8 (主に作り方)
         ⇒ 「はたき」にU8 その2 (意識レベルのこと)

そして、
私の体験としては

家中振り祓って回って良い気分~♪
楽しい~!

ってだけじゃなくって、
ちゃんと物理的にも変化してるっぽいですよっ!!!

出かけて帰ってきたときの
空気の違いに氣がついたんだけど、

・・・なんか妙に清々しいよ?


地上階なので湿気が溜まりやすく、
空気は乾燥する冬でも
乾燥機を毎日使ってやっとマシな感じになるぐらい
玄関とか湿気がこもりやすいんです。

はたきした後は、
家に入ったときに
その乾燥機効果とはまた違う何かを感じます。


特に取り決めはないけど
氣がむいたら祓って回ると良い感じです。

これを使ってる間の氣分がすごく良くなるから
それだけでも良い効果♪



ブログ用に写真を撮影と、
立てかけてみたら・・・

o0360048013607714422.jpg

なんかさ、、、

色は白いけど
貞子みたいやんね?(あの映画の詳細は知りませんがww)


ってことで
今日からお名前は貞子ちゃん♪ 


記号や矢印はヨッシーさんのと同じように真似しました。

で、芯棒がリサイクルなので(ラップか何かの芯)、
全面アルミテープ貼ってます。

関連記事

2 Comments

やまと男子 ヨッシー  

光の貞子ちゃん(^▽^)

またまたご紹介頂きありがとうございます。
私もあの映画は、紹介画像だけで十分だったので詳細は知りません。
でも、この記事の画像でそのイメージが正反対方向に転換されてます。

実は、作ったとはいえ最近はパソコンまわりと自分位しか「御祓い」していませんでした。
この記事を読んですぐに家中を祓ってまわったら、空気が変わりました。
たまに臭う押入れの中も無臭化。
これはいいなと改めて実感中です。

家の中を祓うと同時に自分自身も祓われている感じがしています。

2016/04/01 (Fri) 02:53 | EDIT | REPLY |   

ライア姫  

Re: 光の貞子ちゃん(^▽^)

ヨッシーさん こちらこそありがとうございます。


> でも、この記事の画像でそのイメージが正反対方向に転換されてます。

私もそれをチラッと思ったんですよ、
あれだけ怨念の塊、負のパワー絶大ってことは
逆の方向にもすごいパワーがあるはずって。


回りも祓いつつ、自分自身がクリアになっていければ一番ですね。


2016/04/01 (Fri) 22:27 | REPLY |   

Post a comment