flower border

パリやフランスの雑貨も♪

Categoryショップお知らせ
こんにちは♪

「魔法のコースター」ばっかりご紹介していますし、
まだ、アップしてない部分がたくさんあって
あなぼこだらけのショップですが営業しております♪

パリやフランスの雑貨も
以前から置きたいなーって思ってて
なかなかこれって言うのが
無かったんだけど
My師匠や仲間に話していくつかアイディアがでてきました♪


私自身も氣にいってて
他では置いてなさそうなもの

これなら!!
って思えるものを
ちょこちょこと
店頭へ並べていきますね♪

DSC03811.jpg

私ね、
パリって聞いただけで目がハートになるように、
ある意味洗脳されているかのような

日本の人たちの反応が嫌いなんですよ、、、

初対面でも
パリに住んでるって聞いただけで
「握手してください」とか「写真一緒に撮ってください」とか言う人もいてwww

いや、
「ほんとにパリに行くのが夢なんです!!」っていう方なら
喜んで♪ですが。。。そうでもない方に手をにぎにぎされても微妙・・・・

TVや雑誌の報道もすごいよねぇ。


フランス好きでパリ好きで来たけど、
ちゃんと渡仏前に

ダークな部分、
移民や差別や階級社会など
社会問題とかも
自分で知れる範囲で知ってから

結構、覚悟してきましたから。   


そんなに見上げないで、
もっとフラットに見たら良いのにねって思うのよ。


そんなだから

ネットでもリアルでも
たいしたこと無いお土産とかを
うんと高く売ってたりするの見てぞっとするんです。

それが売れるぐらい
みんなパリって言うだけで欲しくなるんだなって。
 

自分が売るなら
そんなんじゃなくて、
私も納得のものじゃないと嫌で・・・・。

色々冷静に見るとね、
コスパ、
製品の出来、

同じようなモノは日本のほうが良いほうが多いんです。


それでも
これならおすすめ!!!って思うもの。

選んで行きます♪


まだカテゴリ作っただけでパリ雑貨は載ってませんが。。。
⇒ショップはこちらです♪
関連記事

0 Comments

Post a comment