flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ぷろふぃーる

Category日々是好日 (雑記・未分類)
こんにちは♪

今日は春分。
宇宙元旦らしいと今日の日付になってから知りました。

この一週間ぐらい
また発作的な氣がするけれど
心の変化が半端なく

しかも、
ヴィジョンが飛んでくる!

シンクロな話も度々目にする

これは妄想を超えてる・・・

もしかしたら、本当になっちゃうかも?

ふと思ったこととか
あまり深く思わずに観ちゃったヴィジョンって
実現しちゃうもんねぇ・・・

ま、なってしまった場合は語りますが
今は意味不明な発言のまま置いておきます。

DSC00842_20160320133917fad.jpg

やろうやろうと思って放置していた
プロフィールのお手入れ。

アメブロのほうをまず終えて、
FC2のほうのもようやく終了。

ブログの性質上、
全く同じには出来ない氣がして
少しずつ違うものになりました。

ちょうど区切りの日に間に合って良かった♪

ちょうど春分のエネルギーの間に
自分のことを見直すことになったしね。



2週間ぐらい前に作ったとあるもの♪

先週は悪化したかと思ったけれど
やっぱり効いてるかもです。

それについてはまた。

IMG_3608.jpg
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

