flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

可愛いもの集め♪

Categoryショップお知らせ
こんにちは♪

今日はまたベルギーで大変なことになってて
出先で知ってびっくりしました。

友人一家が無事の報告、なによりですが、
こんなにたくさんの方々を巻き込んで
元はとっても純粋そうな青年達がテロ行為に及ぶことの悲しさ、
本当にこんなことはなくなって欲しいです。



春分を境に
なんかスイッチ入ったっぽい。

結局、
事前準備も当日の浄化も何もしてないよ?

参加したかった、
とあるイベントにも参加できないまま。(泣)

なのに、

急に来ましたよ、スイッチオン♪


自分でもよくわかんないし
これからどこへ向かうんでしょうか???

どうしても氣になっていたこと
解決に向けて一歩踏み出してみたら

また別の方角からもお誘いが来た♪
っていうか勢いでお願いしたのは私w



ま、リアリティはそんな急変しませんから
ぼちぼち行くんだと思いますが。

とりあえず、
活発に動く元氣が
内から湧いてきただけでも
嬉しい♪

IMG_3968.jpg

今日は良いお天気♪
久しぶりの遠出をして、
片道2時間たっぷりかかるところへ買出しに。

ショップで販売する
フランスグッズをほんの少々仕入れてきました!!

私のお気に入りのローズティーです♪
IMG_3971.jpg

バラの香りが濃くても自然で良い香り♪

加工した香水っぽいムンムンした香りや
薬品っぽいローズ香じゃないんです。


IMG_3970.jpg

こちらは別のところで調達したPaquesの柄のチョコレート。
ウサギちゃん&ポップな感じが可愛くて買ってしまいました。

どれもこれも数は限られておりますが
それぞれぴったりの方のところへ届きますように♪

ショップのほうへは
数日中にアップしますのでお待ちくださいね。


IMG_3966.jpg

夏場の週末しか賑わいのない町。

今日はまだ3月の平日。

閑散としており、
まっっったりとした空気が流れておりました。

お目当てのお店も午後から開店。
(平日に開いてるだけマシです!)

人が少ない分、
ゆっくり選べて
お店のマダムとお話し出来てよかったけどね。

今度の週末はイベントもあるし、
だんだん賑わう季節になっていきます。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

